スポンサーサイト


雑記05/18

GRANRODEOのライブレポと横浜レポは↓にあります。

突然ですがイマ欲しいもの。

・PSP本体

いい加減買わないと駄目です。夏には回避できないpropeller作品の移植版が出ますし、そうじゃなくても欲しいものが多すぎる。来月くらいに、お金工面して買います

・スマートフォン

よく分かっていないけれど、いい加減スマフォデビューしようかなと。イマの携帯でネット見るのは不便ですし。再来月くらいまでになんとか。

・GRANRODEOの渋谷公演のチケット。切実。mixiのコミュとかひたすらチェックしてます。一見するとmixi依存症の人ばりにログイン頻度がおかしいことに。いざとなったらオークションで高値でも……



とうとうガガガ文庫の公式サイトに砂義出雲先生の新作情報ががが!!!

タイトルは応募時の『寄生彼女スバク』から変更されました。新しいタイトルは……

『寄生彼女サナ』!!!

発売予定日は7月20日、2ヶ月後です。現在砂義出雲先生はヒィヒィ言いながら執筆頑張ってます。興味ある人は是非書店で見つけたら手に取ってみてください。もしくは僕が買って置き場に困った分を差し上げます、それをまた次の人に布教してもらって、そのまた次の人へとどんどんと広がる布教の輪! っていうのもありですかね?

発売前にもう一度告知します。


僕は友達が少ないアニメ化決定!!

散々既定路線だなんだと言われてますが、まあ、大事なのはタイミングじゃないですかね。電波女と青春男が放送しているイマだから同じブリキ作品の注目度も上がるわけで。来週にはドラマCD付きの最新巻が出るのでそちらも楽しみです。


今期アニメの話。

また週末くらいに各作品の途中経過感想を書きますが、とりあえず現時点での各作品の位置づけは

好みど真ん中のトップ3
TIGER&BUNNY、世界一初恋、青の祓魔師

好みじゃないけど凄く面白い
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

このまま行って欲しい安心クオリティ
シュタインズ・ゲート

萌え枠
電波女と青春男、花咲くいろは

もう大満足
俺たちに翼はない

癒し枠
Aチャンネル

録画忘れた
デッドマン・ワンダーランド

??
日常

って感じですにゃ。

虎兎、新キャラのダークヒーローが遊佐浩二と知った直後にBDをポチってました。あらあら

今月は『鬼哭街』と『赤ずきんと迷いの森』を買います。後者はもう明後日発売。杉崎和哉がメイン!

ということで適当に書きました。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
