スポンサーサイト


ドリームチケットゲットなう!

気がつけば5月、GW真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか、こんなブログの記事読んでる時点で察しやがれ? フフフ……

ドリームチケット……一部男性諸君は別の物を連想しそうではありますが(ググるなよ)(僕は元レンタルショップ店員だから知識として知っているだけですよええ本当に)、先ほどドリームチケットを手に入れました。さあ刮目せよ!

m_201105021319254dbe30cd3dbc2.jpeg

GRANRODEOのライブチケットGETしましたうおおおおおおおおお

先行、2次先行、イープラスで家から行ける東京・埼玉・神奈川に応募して9戦9敗したのもイマとなっては良い思い出……

※東京は言わずもがな埼玉もツアー初日で倍率高かった

Twitterで全敗を嘆いていたらなんとフォロワーさんが神奈川なら余ったからと譲ってくれました!

チケット譲ってくれたことだけではなく、思えば最初からお世話になりっぱなしでした本当にありがとうございましたのわきさん!! もうのわきさんには足を向けて寝られないクマー

というわけでして、きたる5月15日日曜日、とまとが神奈川県民ホールに舞い降ります!! ドンドンパフパフー

用事も他の日に移すことが出来て万全の状態で迎えられそうです。

初のGRANRODEOで空気がいまいち分からずしかも単身参加ですが、案外場数踏んでるのでどうとでもなる、はず。

ライブは久しぶりだから本当にイマから楽しみですよ。指定席とかどれだけ久しぶりだろうか。

発売してからほぼ毎日何かしら聴いているGRANRODEOの『SUPER NOVA』ですが今後はさらにヘビーローテーションで聴いてライブに参加する所存です。


今期アニメの話。前の記事の時から脱落なし。

青の祓魔師(エクソシスト)が3話まで終わりましたが、これが非常にツボです。テンポも良いです。退屈になりがちな序盤に家族ネタを惜しみもなくぶち込んでいて良かったです。あくまで本番はこれからでしょうけど、非常に期待できます。ただ主題歌は気に入らない。

世界一初恋はどうやら本気で僕を殺しにきているようです。キュンキュンです。仕事と恋がいい感じに絡み合ってやばいっすなあ。主人公の小野寺律の声優が近藤隆ということですが、どこかで聴いたことがあるようなと思ったら僕のアイコンの彼でしたげふんげふん

虎兎、世界一初恋、あの花の主題歌は男性ボーカルでいい感じなので歌えるようにしたいです。


エロゲはラッキードッグ1とSWAN SONGを進めてます。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
