スポンサーサイト


ヒトカラでボカロの曲が全然上手く歌えなくてどんどんココロが無機質に

あるあるー! どうも、ヒトカラの客をトイレやスタッフルームの前の部屋に通すのはなかなかの罰ゲームな気がしないでもないtomaです、おはようございます。そこの店の社員さんにめっちゃヤクザっぽい人がいて、部屋の前で立ち止まられる度にビクッとしちゃったじゃないか

昨日ヒトカラ行って初めてボカロの曲をちょこちょこ歌ってみたんだけど、まあ結果は散々というか、実際に歌ってみると思った以上に高かったというか、まあ、気が付いたらGRANRODEO歌ってたよね。そりゃ俺つばラジオの小野涼子風に自分で振っちゃったよね。はい、GRANRODEO、って(分かる人にだけ分かればいい)

それと1曲目は大事ね。入り方間違えると調子上げるのに1時間くらいかかったりとかザラですし。こんな風に語ってると上手そうだとか思われるかもだけど、まあ実際は騒音だよね。
きしゃああああああああああああ


さて、木曜日に発売した『キャサリン』ですが、ええ、まだ1周も終わってません。EASYモードでも毎回死にまくってます助けて

なんとか終盤まできたけどさ。でも、難しいけど凄く面白いよ。寝ようとしてると頭の中で延々とブロックを動かして昇る映像が流れるけど、いわゆるテトリス病的な。

感想は終わったら、書けるかなあ……。

というのもこの後に『咎狗の血』が控えていて、来週の金曜日には『猫撫ディストーション』『グリザイアの果実』が発売し、他にも『SWAN SONG』や『Remember11』もあって、来月には『花陰-堕ちた蜜華-』も出るし、というかまだ『カルタグラ』途中だし、ということで

どう考えても完全に詰んでます本当にありがとうございました


ネット断ち&睡眠時間削ればなんとかなるけど昔はともかくイマはそこまでは出来ないなあ。とりあえずちょっとずつ終わらせるしかない……というか『キャサリン』すらまとまってプレイする時間を作れていないというのに……


とか言いつつ何故かアニメのDVDを借りてきました(こいつゲームやる気ねえ)。『バッカーノ』があれだけ面白かったので『デュラララ』観ようかなとも思ったんですけど、同じ作者の作品ということで滅茶苦茶ハードル上がってるってのもあってとりあえず保留に。

ということで、前から気になっていた『桜蘭高校ホスト部』とフォロワーさんに薦められた『幕末機関説いろはにほへと』の1~2巻を借りることに。な、なんとか観なければ……こっちは期限あるし。

それと一緒にボカロのアルバムを5枚借りてきたら曲名も作り手も入力が面倒という事態に……


さらにさらに、漫画やラノベも買いまして。

propellerクラスタ的な一大事、『ケモノガリ』の新刊が出たわけですが、なんと楽しみにしていたあとがきがページ数の関係でないだとおおおおおおおおおおお。これは残念過ぎるよ東出さん

そしてアニメ化が発表された『人類は衰退しました』の新刊は本編のページ数こそ少ないですがあとがきはちゃんとあってホクホク。というかこのあとがきだけで元は取れる。イマは移動中とかにこっちをちょこちょこ読んでます。

それと『装甲悪鬼村正魔界編』1巻 湊斗さんが新選組と戦っている……だと……? 



他にも書くことはあるけど、次以降にとっておきます。ということで徒然と語ったところでさよならーさよならーさよならー

ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
