スポンサーサイト


この雪が僕の感情も覆い尽くしてくれればいいのになあ(ドヤ)

どうも、今週のジャンプから連載が始まったサッカー漫画が、キャラクター造形的にはちょっと期待出来る気がしているtomaです、おこんばんわー。まあね、戦術やマリーシアを全面に押し出すのならかなり高度なことを分かりやすくやらないと人気は出ないと思うけど、ジャンプサッカー漫画暗黒期をどうにかしてもらいたいですね。無理かな? よくて黒子のバスケ路線? 僕黒子のバスケ好きなんだけどね。

さてさてなんか雪が降ってます凄く降ってます。いやー雪の上を歩くのってかなりしんどいんだけどなあ。なかなか天気が安定しないので結構不便。

どうやら無事にpropellerにチョコが届いたようでblogに画像がupされてました。一安心。少し前に会社が移転したので前の会社宛に送ってしまった人もいるようなので、もう少し増えます。おおーモテモテだなあpropeller。しかしあの記事内容じゃあ野郎からもチョコが届いているという事実が伝わらない……もっと男からも贈る流れが出来るといいのに。スタッフの反応は笑えた。

ところでイマ気になっているのが、ニコニコ動画にあるボカロの曲をMP3に変換したものをDLするというのはありなのかアウトなのかグレーなのかっていうこと。目下調査中。

もうすぐキャサリン発売か、楽しみですな。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いチョコ届いたようで良かったですねー。
というか、propellerさんは、男からもチョコを貰っている事を
ちゃんとアピールすべきだというのは超同意。
嫉妬されるのもそれはそれで結構面白いけど、
内訳を明かすとネタにもなるし、
送る敷居も低くなると思うのですよね。

No title

数あるメーカーの中から特定のメーカーを選ぶのはやはり難しく、それでもproplellerが好き! と思っている同志達がチョコを送りやすい環境になったら素敵ですよね。来年はもう少し呼びかけてみようかなあとか思ったり
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
