スポンサーサイト


焼きトマトと焼きとまとは似ている。毎日とエブリデイくらい似ている。

どうも、結局池袋に行ってきたどこまでも天邪鬼なtomaです、おこんばんわー。出かける前に逆チョコの話をしていて、「あんたはあげないの?」とか聞いてきた母親ですがまさかあなたの息子が男性陣にチョコをあげようとしているとは夢にも思っていないでしょう。


えー今日は昼前に起きまして、眠いし寒いしお腹空いたしで出掛ける気が皆無だったのですが、どうしてもゴールドラッシュで焼きトマトハンバーグが食べたくなって、気付いたら家を出ていました。食欲>>>チョコを贈りたい女子力


ということで食べてきました!

SH380081.jpg

チーズまで付いてたよ、やったね! 調子乗って目玉焼き付けたりした結果満腹で全部食べられなかったけど、とても美味しかったですよ。何回か行ったけど焼きトマトは特に好きかもしれないです。

夕飯はろくに食べられなかったけどね。


そのあとはアニメイトに寄って、なにやら難民が出始めているという『魔法少女まどか☆マギカ』の漫画をなんとなく買ってみたり、ラノベ買ったりしました。天気が悪くとても寒かったので今日の池袋はかなり空いていたのですが、何故かいつも通りだったアニメイト。

そしてそのあとは本命、西武デパートの「チョコレート・パラダイス」という地獄に行ってきました。やはり周囲を見渡しても一人で来ている男はなかなか見当たらない。誰がどう考えてもただの自意識過剰なだけの壮絶な戦いがここに幕を開けた――

と言いつつそれから何も買わずに会場を30分かけて3周したわけですが……。いえね、野郎が贈る以上ただの美味しいチョコというのも芸がなさ過ぎると思ったわけで色々テーマを掲げて挑んだんですよ。そしたらなかなかテーマに合う物がなくて。

ええ、なのでもちろん都合3回もトイレに逃げた行ったこととは関係ないですよ?

途中でイマpropellerスタッフって何人いたか分からないことに気が付いて焦ったりしましたが、なんとか4周目で無事ミッションコンプリート。僕にだけ試食させてくれない等というイジメに耐えつつも頑張りました。


その後は色々と精神的に疲れたのでまっすぐ帰宅し、気付いたら寝オチして、時間なくなってとりあえず速攻でメッセージ用意して包装して配達任せてきました。よく頑張ったよ僕! 去年は届いたチョコの画像の中から自分の贈ったチョコを見つけられないという失態を犯しましたので今回はちゃんと記憶しておきました。

そして、どうせなら自分の分も少し買ってくれば良かったとイマさらながらに後悔しています……あうあう


そう言えば、先ほど『花陰-堕ちた蜜華-』の廉価版を注文しますた。ノリで体験版やったら面白かったので購入決定したわけですよ。節操なしにもほどがあるけど、まあ頑張ります。『咎狗の血』もやりたい。

念の為言っておくと、別にネタ的な意味でではないのでそういう取扱い方をする気はないですよっと。


『断罪のイクシード』2巻が面白い! ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
