スポンサーサイト


興味を持つ為にはある程度知識が必要だったりするので多少は歩み寄っていかないといつまでも興味ないままだったりする

どうも、tomaです、こんばんわ。

先月末、から、やってた、『PARADISE LOST』、が、やっと、終わりそう、だったので、一気にやったら、確かに終わった、けど、『バッカーノ』、の、感想、書く時間、ない、ということで、また、明日、です。

次は『カルタグラ』をやります。果たして月末までに終わるのか。


元々財布や時計等には気を使っていなかったのですが、そろそろ色々調べてみようかと思っている今日この頃です。興味がないから適当というのもどうなんだろう? と今更ながらに考えた次第です。自分から歩み寄っていかないとなかなか魅力には気づきにくいものですからね。趣味以外の部分にもちゃんとお金を使ったほうが、日々の支出は増えますがハングリー精神的な何かが向上するかもしれないのでイマイチ頑張れない人にはいいんじゃないかなあとか思ったり。

明日から3連休、天気も悪いようですし、予定も特にないので、ブログはきちんと更新出来る……といいなあ。

なんか最近連続更新出来ているのでこの調子でいきたいですね。

それじゃあ、また明日。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
