スポンサーサイト


平日の秋葉原はお好きですか

どうも、スカイプはいつも無駄にオンライン状態ですtomaです。稀少価値アピールする為に今後は常にログオフしておこうか。


今日は秋葉原に行ってきました。平日の秋葉原はどこも程々の混み具合でいいですよね。週末のお祭り騒ぎの方が好きという人も多いのでしょうけど。

そしてとうとうtorneを手に入れました。tomaがtorneを手に入れましたよ。←よく空目してたので色々なところで無理やり使う

自分の部屋で地デジのTV放送を観られるというのが凄く新鮮です。なんか芸能人の肌とか見たくないものも見えてきますけども。これでTV・BD・PS3のゲームならそこそこの画質で観ることが出来るわけで、あとは携帯をスマートフォンにしてウォークマンをiPodにして6年近く使ってるノートPCを新調してPSPを買えば人並みのオタ環境になるのかなあなんて考えてみたら金銭的に結構しんどいじゃないかHAHAHA


それでまあ帰宅してみると『境界線上のホライゾン』アニメ化と騒いでるじゃないですか!! サンライズ!? マジで!??

個人的に好きなラノベ上位に確実に入るシリーズなので相当気になるんですけど、とりあえずあれだけのキャラクターの声優を用意するの大変そうですよね(そこ?) どのキャラも個性的だから声優が普通の作品以上に重要だと思うんですよね。大人数のキャラがシッチャカメッチャカ状態の時にもちゃんと誰か分からないといけないですしね。

ああ、アニメと言えば『バッカーノ』観終わりました。いや、本当に最高だった。番外編も超僕好みでしたし。この感想はちゃんと書きたいな。出来たら明日、うん。ちなみにかなり好きなキャラクターが多かったのですが、特に好きなキャラクターが2人いまして、ええ、当ててみやがれこの野郎ということで明日までの宿題な。一人くらいやってくるように。

そう言えば、カラオケでJOYだとその曲の唄ってる男女比率が見られるということに今更気付いたので調べてみたらGRANRODEOの曲を唄う人は大半が女性らしい。他にJAMやけいおん関連を調べてみたら男性率高かった。GRANRODEO、確かに高いけど、そこを頑張ることの快感ってやつがあると思うんですけどね。下手なりに死ぬ気でGRANRODEOを唄い続けるのが僕のカラオケSTYLE!←迷惑

そう言えば、そう言えば、このブログは普段一つの記事に拍手が1つ付いていればとても嬉しいというレベルなわけですがよりにもよって昨日の記事が拍手数2っていうのはどういう了見だよおい。

ホンマ頼むでしかし。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エニスとルーア
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
