スポンサーサイト


感想はまた後日

えー近いうちに感想記事を書くとか言っておいて9日も放置してましたtomaですどうもどうも。まあ最初に言っておきますと感想はまた後日ということで一つよろしくお願いします。もう本当にあいつはしょうがないですよねちゃんと怒っておきますからね@toma ちゃんとやれ ははは茶番乙

それにしても最近TLで風邪やインフルエンザの話題が絶えませんなあ。知り合いもノロウイルスにやられてましたし。僕は12月上旬くらいから外出時はだいたいマスク着用、帰宅時・食事前にはだいたいうがい・手洗いとまさに完璧過ぎる対策っぷりですいやだってたまに忘れちゃうんですよ外でマスクしていないことに気が付いた時のあの恐怖感マジぱねえっす。つーか1番の対策である予防接種を完全に失念してる時点でお粗末過ぎる。

十代まで超健康優良児だっただけに37度の熱で死ぬんじゃないかと思ってしまう体たらく


まあ皆さん気を付けてってことで、さてさて最近の僕が何をしていたかというとこの読書メーターを見れば分かるとおり暇な時間は延々と舞城王太郎作品を読んでいたんじゃぼけー(突然のエセ福島弁をお赦しください)。いやあ実に好みですわ舞城王太郎。あと何冊か読んだらまとめて記事にはするんじゃないかなあ出来たらいいなあもしかしたらなるかもねの三段活用です乞うご期待。とりあえず西暁町は恐い所やでホンマ(全く関係ないエセ関西弁)興味ある人は『煙か土か食い物』もしくは短編集『熊の場所』を読んでみるといいかもね!

エロゲは『殻ノ少女』をちまちまと進めています。朽木冬子が素敵すぎて俺はもう……! 状態。『クロウカシス』の時のように彼女を守れたらなと思って進めてます。ちなみに舞台の一部が家の近くで、最寄り駅やその隣の駅名も出てきましたし、時代こそ違いますが該当する場所には自転車でぶらりと行けそうな感じです。まあ吉祥寺も自転車で20分ちょいですけど。きゃーtomaさん都会っ子ー! イェーイ他の23区から笑われてる練馬区イェーイ!

そう言えば行ってきました杉菜水姫イラスト展! 『クロウカシス』終わって『殻ノ少女』ちょっと進めただけの身としては行くべきかちと迷いましたが、行って良かったです! 素敵過ぎた! 美しすぎた! 具体的に言うと「紅緒おおおおおおおおおおおおおおおお」

半分くらいの時間を紅緒のイラストの前で過ごした気がする。ポストカードも紅緒が入っているセットだけ購入。ううむ、近いうちにイラスト集も買わないとなあ。

いやでも本当、イノグレ好きな人は絶対行って損はない素敵空間ですよ。ネタバレないから未プレイの人も是非。秋葉原の虎のあなで30日までやってます。


あとは、そうだ、スカイプ出来るようになりましたー。思っていたより快適ですな。と言っても金曜日に使ってそれで終わりの現状だけど。ということでスカイプIDをここで晒してみる。[tomato.toma]はいそのままです。画像もトマトです。もし良かったら登録?をお願いします。これで反応なかったらキツイなあ。ああ、通話は出るか気分次第です(おい)


他の話題は……うん、またでいいや。以上、最近M化が進んでいるtomaがお送りしました。ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「外出時はだいたいスク水着用」に空目してコイツはいきなり何いいだしたのかと思った

No title

生憎とスク水属性は皆無ですたい。着る分にも見る分にも
プロフィール

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
