スポンサーサイト


コミケの簡単ななんやかんや

金が信念!! tomaです!! ドーーーーーン!!!


又吉愛面白いよねー


本当に簡単に。


SH380075.jpg


中央東口さんによるエヴォリミット本とあやかしびと本。後者は思いがけない遭遇!
Dies iraeの赤本は今回の目玉の一つ。この為だけに2日目参戦しましたが充分過ぎるほど報われました。



SH380074.jpg

フォロワーさんの同人誌その1。っていうか画像適当過ぎだな……すみません。
むなしさん、持参して戴いて、本当にありがとうございました。


SH380077.jpg

フォロワーさんの同人誌その2。今回の最高の収穫物でした。極上のエヴォリミット本、読んでて嬉しすぎて発狂しました。


SH380076.jpg

propeller関連同人誌。愛が感じられて素晴らしい物ばかりです。


SH380079.jpg

俺つば関連同人誌(と王雀孫さんのサークルの新刊落ちペーパー)。マーベラス!うーランティス!


SH380078.jpg

その他。探索してたら見つけた素敵本。ベン・トーの4コマギャグ、クオリティ高過ぎワロタ。

以上が今回の収穫物です。画像適当だね、すみません。何か個別で気になるものあったら連絡下さい。詳細お伝えしますんで。


今回お会いした人達へ

@あんだーくりすさん あんなに誰かとイスカリオテの話が出来たのは初めてでした。まだまだ話し足りません、propellerオフでお会いしましょう!

@こころんさん 撃っていいのは撃たれる覚悟のある者だけだ! ということでそっちがその気ならこっちだって色々言いふらしてやりますからね! ……嫌でしょ?だったらお互い無駄に争うのはやめましょう(弱腰) 色々頑張りますので色々頑張りましょう!

@すなぎさん お話したいことが山ほどあったのですが、実際に目の前にすると思うように口が動かないものでして……素敵な同人誌ありがとうございました! あと、クモツ、ココロから楽しみにしています!

@ナガラギさん あのコシの強さが忘れらないのでまた食べに行きましょう! あと、近い内にpropellerオフやりませう。赤本読んでKKKの話題もアレコレありますし。

@むなしさん 本、近い内に読みますね。あと、例の痛いエピソードについては胸の奥にしまっておいてください、いやマジで。

@ゆうさん クロウカシス体験版プレイ→購入という流れになりました。近い内に届くのでそちらもdies iraeやりましょうね。

番外

@くにちかさん 今回は残念でしたね、またの機会に会いましょう。2、3日中に荷物送ります

@私信1 おみやげのクオリティには自信があるのでお楽しみに。

@私信2 夏コミは一緒に行きましょう。


今回はやけにまったり過ごしました。でも収穫は大きかったという素敵コミケでした。皆さんサンクス!

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
