スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒダカさん、ナニしてはるんすか

9月に散開(解散)した、マイフェイバリットバンドBEAT CRUSADERSのギター&ボーカルであり、心臓であったヒダカトオルがこの度monobrightに新メンバーとして参加することになったらしい。詳しくはこれ

そしてmonobrightはMONOBRIGHTになったそうな。ビークルがメジャーデビューした時に「ビートクルセイダーズ」から「ビートクルセイダース」に変わった的なあれでしょうか。

ビークル?なんぞそれ?って人もいるでしょう。monobright?なんぞそれ?って人はかなり多いでしょう。あ、そんなにここ読者多くなかったよ、てぃひ

分かんない人はとにかくググれ。興味がなくてもググれ。

音楽的にどうなん?方向性的にどうなん?と思わないでもないけどヒダカトオルのアレンジ力、コラボ力は尋常ではないのでなんとかなりそう。

ただ、出来れば、しばらくはヒダカトオル名義で活動して欲しかったなあと。

monobrightは自分の中では終わコンだったんだけどまた追いかけるのかあ……

寝よ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。