

ラノベーマー

昨年読んだ本が確かラノベ80冊程度で普通の小説を足しても100冊には満たなかったはず。

そして今年、9月に入ってから今日15日までで13冊……このペースは僕にしてはかなりのものだなあ。

エロゲもやらず、空いた時間はだいたい読んでいたからなあ。

とは言え他のタスクを中断しまくるのもアレなのでとりあえずこのペースは今日でおしまい。

色々やりたいこともあるし。

とりあえず本家ブログについての重大発表をこれから書くよ。

ではでは



けいおん!!はまだ終わってない……!!終わってないんだ……!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラノベにはまり始めて4月からの通算が9冊のろっくです。もうすでに半月分で負けてますね(´・ω・)

本家のほうはお疲れ様です。こっちはこれからもよろしくです!
けいおん!!は最終回までの3話分が貯まってるので私の中ではまだ終わってません。

No title

ろっくさんはイベント参加だったりとフットワークの軽さが売りだと思っていたり。

けいおんはネタバレ踏む前に見ることを推奨
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
