

乗るしかない……このビックウェーブに!

最近驚くほど日記書いてねーということに気がついて慌てて書いております。コミケ終わってからほとんど書いてないとかもう日記じゃねーですな。

最近の僕はと言いますと、これまた驚くほどエロゲーを起動せず、またまたほとんど映画も観ず……と、じゃあお前なんで生きてるの?状態に。むしろ

「なあ、ひとつ質問なんだけど・・・どうして今すぐにでも死なないんだ?」状態ですな

そんな生きている価値が喪失気味な僕ですが、最近はライトノベルという波にライドオンしてます。

今月の分からですが読書メーターまで始める始末(前にも登録してたんだけど放置してた)

ということでもし良かったらブクマなりお気に入りユーザーにでもしてやってください。こちら

シリーズ物の感想は感想記事書くよりこっちで手頃に済ませようかとも思っていたり。

というかラノベの感想ってネタバレなしで書くの難しいよね。3時間もあれば読み終わるボリュームの内、どこまでなら書いていいのかも分からないし、シリーズ物なんて表紙ですらネタバレの時あるしね。

まああんまり気にしてもしょうがないですか。

というわけであとちょっとだけラノベブームは続く予定です。

そろそろバルドスカイ再プレイしないといけないのでそれまでは……



ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
