スポンサーサイト


夏バテ

レジで会計が2001円だと脳内で「ピガッピガッ」って流れるのは僕だけではないはず! どうもtoma(夏バテ)です。

コミケ終わってから、いや、コミケの少しくらい前から空き時間を使うのが恐ろしく下手になっている気がする。だるいから横になったりして、変にちょっと寝るからまた微妙に具合悪くなっての悪循環ですわ。

僕は鼻が弱いので寝ている間ずっとエアコンつけてると朝喉が酷いことになるんだけど、1時間タイマーセットして寝ても朝起きたらついてるんだよね。今年は特に暑いから例年以上に弱ってる……。

さて、今日はそこまで時間もないので個人的気になるニュース的なものを悪い方から順に紹介するぜええ


・超BADなニュース

「スコット・ピルグリムVS.ザ・ワールド」全米で公開開始→大惨事

少し前に感想記事書いた『ホット・ファズ』のエドガー・ライト監督最新作で、僕も凄く楽しみにしていたんだけど、これ日本で上映されるのかな……?
何が救われないって、観た人の間ではかなり高評価なんだよね。つまんなくて売れないっていうんならいいんだけど……。

待て、続報!


・BADなニュース

『恋と選挙とチョコレート』デモムービー公開→微妙過ぎる

あくまで個人的な評価だけど。よほどのことがなければ買うつもりなんだけど、デモムービー微妙ってなかなか怖いよね。まだ発売まで2ヶ月、これからどんどん素材も出てくるんだろうけど……頼む、無難でいいんだよー。


・NORMALなニュース

エヴォリミットオフまであと10日ほど。そろそろ動き出す。


・GOODなニュース

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト

なんとなく今日一番くじのサイトを見たら発見。いつから決まっていたのかは知らないけれどこれは嬉しい。

しかし刀語は観てないお……


・超GOODなニュース

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I 9月8日発売
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


昨晩のけいおん!!は久しぶりに号泣してしまいましたよ。ああ、もうこれは買うしかない!


ということで今日はここまでー。明日は何かしら感想書きたい。ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
