

コミケ前日

既にかなりテンションが上がってきてこんな時間にレッドブル飲んじまったぜきしゃああああああああああああ

明日はどちらかと言えばお買い物気分(企業メインだからね。コミケにお客様はいないという基本理念はしっかり理解してるぜ)

人に迷惑はかけず、出来ればかけられずに穏やかに過ごしたいなあ

まあ無理だけどな

夏コミ初日の企業とか現世に地獄が顕現したかと思うほどの阿鼻叫喚っぷりだしな。

目標達成する・自分はルールを守る……これだけは絶対だ、絶対。

明日は7時前くらいに国際展示場駅の予定。

6時にも着けるんだけど友人と合流出来ないからなあ(ここらへんがヌルい)

とりあえずは睡魔との戦いだけど、実際は企業2箇所回ったら暇になるから昼くらいまで頑張ればいいのか。

あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいな方々は頑張ってくださいませ。

では明日が皆様にとって実り多き一日であることを願って。ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
