

コミケ買い物リスト

今さらになって「俺たちに翼はない」第4次人気投票の結果発表を見ていたらなんと、なんと!!

吉川さんへのコメントが採用されていたじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ

※説明しよう!ただでさえネタコメントが滅法多い俺つば人気投票において、吉川さんへのコメントは特設コーナーが作られるほど変態紳士の数が群を抜いているのである

さあネタバレに気を付けつつ僕のコメントがどれか当ててみるのだ!次の記事で答えを発表するぜ!ここの7位な。


前の記事で小説を更新したので良かったら読んでやってください。そして罵ってください。蔑んでください。


そろそろ夏コミ初日に睡眠時間を調節しないとまずい。というより事情があってあと1回しか寝られない。

とりあえず暑さ対策だけはわりと万全なので後は眠気との勝負、人に迷惑をかけそうならすぐ退散するけれど。


では今回のコミックマーケット78の買い物リスト。べ、別にあわよくば他の人の買ってもらおうとかなんて思ってないんだからね!

優先度は
大 絶対欲しい。無理そうでも特攻レベル
中 やばい欲しい。絶望を確認する希望くらいは持つレベル
小 だいぶ欲しい。とりあえず足を運ぶレベル

つまりここに書いたのは全て欲しい、そういうことだ。

初日

【企業】

・装甲悪鬼村正 邪念編/ニトロプラス 優先度:大

・エヴォリミット ドラマCD 『Summer Snow』/propeller 優先度:大

・エヴォリミットセット/propeller 優先度:大

【同人】

・サークル名:GameDeep 西う19a 『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』(委託) 優先度:中


この日はなんと言っても企業。当然の始発参加。


3日目

【同人】

・サークル名:ひよこくらぶ 東モ36a propeller関連 優先度:中

・サークル名:曖昧サタデー 東モ36b propeller関連 優先度:小

・サークル名:生存化石 東モ37a propeller関連 優先度:小

・サークル名:紺ヤ 東モ37b propeller関連 優先度:小

・サークル名:PENTAGRAM INSIDE 東モ35b propeller関連 優先度:小

・サークル名:「B」bros. 東モ35a propeller関連 優先度:小

・サークル名:フロウタリウム 東モ46a 村正コピー誌 優先度:大 すなぎさんのサークル

・サークル名:ぴよもち屋 東モ46b クロスチャンネル本 優先度:小

・サークル名:BLOSSOM BULLET 東モ56a Dies本 優先度:小

俺つば関連はその場でチェック

・サークル名:DEGREE 西あ54b 中央東口さんのサークル 優先度:中 残ってたら

・サークル名:アメリカン拳法 東Z11a 菊池政治さんのサークル 優先度:大 最初に並ぶ予定

・サークル名:めばえあにめ 東A30a mebaeさんのサークル 優先度:大 買えそうなら特攻

・サークル名:rainbow spectrum 東シ46a 灰村キヨタカさんのサークル(既刊) 優先度:大 優先度2番目だけど厳しいか?

・サークル名:んじゃめな本舗 東シ66b 磨伸映一郎さんのサークル 優先度:大 ↑に続けて並びたいけどこっちも厳しいか?

・サークル名:theoria 東N19b 『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』 優先度:中

・サークル名:豆満江開発機構 東N19a 『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』(委託) 優先度:中

・サークル名:NH3 東ユ10b 『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』(委託) 優先度:中


ということで買い物リスト。

問題なのは今まで企業以外は島サークルぶらり旅ばっかりで大手同人サークルが全く読めないこと。アメリカン拳法に最初に並ぶつもりだけど、菊池政治さんが最近はまよチキ!も好評なようなので怖い。

とりあえずはこんな感じだけどいざ当日にはかなりテンパって後悔しそうだなHAHAHA。

あまりに無謀だというなら今のうちに教えてくれ!!

ジャンル買いは俺つばとpropeller関連。

よし、気合いれよう!ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
