スポンサーサイト


遠出とか無理だあああ

将来科学が発展したら、観光名所は全て空を飛んで移動出来るようにして日本を周回しねえかなあとよく考えております。最終的には観光地丸ごと飛べばよろしい。いいじゃんいいじゃん東京駅ー厳島神社間5分とか、ちょっと下呂温泉まで一風呂浴びに、とか

ロマン?いらねえよ

先日、妹萌えについて(僕がほぼ一方的に)語った時にその友人と話したんだけど

僕「いくら○○(相手の名前)でも、一緒に泊まりの旅行は無理かなあ」友人「分かる」

彼とはもう5年以上の付き合いであり数少ないリアルでのオタ仲間でコミケ一緒に参加して、目の前でえっちぃ何かを買うことにも躊躇しない仲ではあるのだけれど

僕「観光地に着いて色々観て、ご飯食べるまでは凄い楽しいんだろうけどさ」友人「うん」

僕「夜寝る前はなるべく一人がいいというか、ぶっちゃけ自分の部屋で寝たいよね!」友人「そう!」

僕「PCないとか無理だしね!!」友人「そうそう!!」

なんというか「るいは智を呼ぶ」というのを改めて実感したよ

正直、祖母の家にだって一泊すると若干イライラしちゃうしな、寝る前


イライラと言えば、今日は「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」の日らしく、昼からTLが大変盛り上がってるね。

別にTLが実況で埋まるからイライラしているというわけではないよ、僕もGWには寝込みながらもアニソン三昧実況してたし。

なんというか、ゲーマーじゃない、というかやはりゲームの知識が薄い僕としてはほとんど付いていけず

なんとなくTLを眺めているだけでそこはかとなく劣等感を刺激されてしまい、ちょっとイライラと。

広く浅くか、狭く深くありたいものです


『電波女と青春男』がアニメ化するようで

好きな作品がアニメ化することに喜べなくなったのはいつからだろう

同じ作者のみーまーよりこっちの方が、というか今買っているラノベの中ではかなり好きなだけに警戒してしまう

とりあえず現人神であるブリキさんの絵が忠実に再現されればそれだけで神アニメとなるのは間違いないんだけど

あとはリューシさんの声優が誰になるか……無難に堀江由衣さんでいい気もする

そこらへんが上手くいけばちゃんと観るし、もしかしたらBD買うかもだけど

まあ期待はほどほどに


昨日買った禁書21巻と、絶賛プレイ中のデモンベインに専念する為今日は感想はおやすみ。

昨日観た『ファイト・クラブ』の感想やノーラン作品の感想はいつになるのか

そしてこのブログはどこに向かうのか

そしてそしてエヴォリミットオフは成功するのか

いやあ、なかなかどうして上手くいかないものですな。そりゃみんな幹事やりたがらないわけですよ。

このまま行くと良くて5~6人くらいカナ?そっちの方が丁寧に対処出来そうでいいですけど。

ああ、参加する人は知り合いとかいたら呼んでくれて結構ですよ。身元分からない人でなければ大歓迎。

参加者みんなが楽しいかったなあって思えるものにしたいものです。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
