スポンサーサイト


バナ見る、この後すぐ!

チャンネルはそのまま!※常にタブを開きっぱなし的な意味で

明日か明後日には告知記事書く予定です。う~ん参加ブログが中々増えないんだよなあ。Twitterは現状のフォロー数でギリギリだからこちらから積極的にフォローしないので。もっとこう、「僕のブログを食べなよ」って某イースト菌と人間の合成物みたいなノリできてくれると助かるんだけど。

あ、ってかpropellerユーザー仲間のblogがエヴォリミット発売して対象外になるから下手すりゃ減るじゃん。コメントも安定して貰えていたしなあ、うん、流石僕の企画だ。本当は100ブログぐらいチェックしないと偏りまくるのは分かってるんだけどそんな労力も人脈もない。誰か友達を口説いて連れてきてくれない?そうしたらその友達がまた新しい友達を連れてきて僕たち幹部は何もせずともウハウハに(ry

どちらかと言えばコメント数の方が気になる。もっと気楽に応募してもらいたい。う~ん、というか僕だったら楽に1回分の更新が出来るから喜んで参加するんだけどな(待て)

案外この日記の方が切実にお願い出来て効果あったりするんかな?よし、対象ブログ宛にここのURLを……というか勘違いさせちゃっているようなんですけど別にこの日記、隠してやりたいわけじゃないんですよね。むしろ仲良い人なんかにはこっちを見てもらいたい。
わざわざDMで送ってるのはリプライだとTLに流れちゃうし、誰が見てるのか分からないのがちょっとだけ嫌かな~と。最初はね。その内気にせず公開するんだろうけどそれは両立出来てからってことで。本家にマイナスあるならバッサリ辞めちゃいますのでこれ(笑)

まあ空回りっぷりとか紆余曲折っぷりを楽しめるのはわざわざ興味を持ってくれた人へのプレゼントってことで(!?)


ああそう言えば話はガラッと変わりますが昨晩の日亀戦、凄かったようで。前半は本田のゴールで盛り上がり、後半は相手の怒涛の攻めに盛り上がり。まあ基本日本のヘタレ受けだったようで。

最初、メールで「日本勝ちそう!」と来たので嘘つけやーとTwitterで質問、そしたら1ー0で勝ってると教えられて歓喜!時計見てそろそろ終わるだろうと思ってたら「日本勝った!」と再度メールが届きガッツポーズ。そして1分後に訪れる後悔の念……まあしょうがないですが。

でも本田はカッコ良いですよね。いやもう見た目からして違う。絶対に本田が点取った瞬間「私のゴールにもシュートぶち込んでー!」と思った淑女の方多数いたはず。あとテントったゲイの方々も多数。

やっぱりカッコ良いは正義ですよ。好きなものはイケメン、嫌いなものは雰囲気イケメン、そんな俺ブサメン。

カッコ良い男と言えば、とある眼鏡の弾丸執事、OPまで行きました。ここから最高の物語が待っているわけですよ!

流れとしては雪√→セルマ√にしようかと。一人忘れてないかって?いや、東出作品ってプレイしてると次から次へとやりたくなるじゃないですか。あやかしびととかクロノベルトとかエヴォリミットも再プレイしたいのでヴァレリア√はその後で。

と言っても1日1時間から出来て2時間でどこまで行けるかという話ですが。男性陣の声がカッコ良すぎて台詞を止められないんですよ!あ、BBのシステムでクリックで音声停止しないにすると最後のボイス以外も再生されるのがちょっと嫌だ。(つまりクリック連打すれば何人もの声が同時に流れる)

今日はこれからちょっと渋谷に行ってくるのでここまで。売ってたら「氷室の天地Fate/school life」買ってくる予定です。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
