

エヴォリミットオフやります!

とりあえずの詳細はこちら。みなさん奮ってご参加ください。

都内近郊に住んでて、エヴォリミット好きって人は、結構いるよねチラッ

僕を道化にしない為にも、不参加でもいいんで表明して欲しいなあ

くわしくはまた後日。


明日は大事な用事や普通の用事があったりで池袋に行く、そう池袋!

ということで空き時間に『ゾンビランド』が観られるはずわっしょい!

あとはデモンベインを購入する予定。


ついさっき『ファイト・クラブ』『リベリオン』『ブレイド3』を借りてきたのでそれも観ないとなあ

アフつばやバナー記事も終わったのでたぶん大丈夫

感想記事ももう少しちゃんと書く……予定

とりあえず眠いので今日はけいおん!!見て寝る。

先週は微妙だったので今回こそ期待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
