

もしかしたら

バナーで見る新作エロゲー期待値は今月で最後かもしれません。

もしかしたら、ですが、そこそこの確率で。

というか、近いうちに書きますが本家ブログ自体更新停止する可能性もあったり。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

結構注目されていたみたいなので

やめるのもちょっと勿体無い気もしますが、
作業量もかなり多いようだし、
心の赴くままに行動すれば良いと思います。

……しかしこのタイミングだと、
「エヴォリミット」の期待値を確かめたら満足しちゃった、
と思えなくもないという。
っていうか本家の更新頻度自体が……あれ?
いやいや違いますよね……?

No title

なん・・・だと・・・

いろいろ思うところはあるでしょうけど、
そこらへんは自分が好きなようにするのが一番じゃないでしょうか。
ブログの更新に責任感みたいなものを感じる必要はないと思いますし><

・・・てか責任の一旦は僕にもあるんじゃないかとかいう気がしなくもなく・・・
バナー企画とかもっと能動的に参加したかったんだけど・・・

No title

>鷹実さん

それに最初に気付くのはやはりお前だったか……悪い、死んでもらおう

詳細は近いうちに

No title

>虎の子さん

いやいやバナー企画云々はあまり関係なかったりです。
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
