スポンサーサイト


寝落ちするのは暑さのせい

だから僕は全く悪くない!


自業自得と書くとなんでもないようだけど

被害者:自分、加害者:自分

と書くと何故だか妙に切ない



今日はコンクリートジャングル(?)池袋に行ってきた。いやー暑かった。

夕方でもあれだけ暑いんだから真昼間になんて絶対行きたくないわー。ああ、もうなんていうか……

夏コミ行くのやめようかな

とか思えてきたり。まあ行くけどね、カタログ買ってきたし。

アニメイトでカタログを受け取り、WORKING!!8巻を購入したのだけれど、いやー混んでたね。

おかげでゆっくり見る余裕もなく、出費は最小限に抑えられたわけだけど、どうせ後で他の店で買うのならアニメイトで買ったほうがポイント的にはお得なんだよなー。

ついでに夏コミの企業ブースパンフレットをGET。そこまで欲しかったわけじゃないけど、とりあえず初日に真っ直ぐニトロプラスに突撃出来るからいいかな。


その後は適当にぶらぶらしても良かったんだけど暑いし、Twitterで誰か召集しようとして苦手な人が来ても嫌だったのでジュンク堂に寄って帰ることに。

ジュンク堂では第一目標はロスト……ってことで以前から気になっていた

WORLD WAR Z』を購入!!

他に、そろそろ村上春樹を読もうかなと思いコーナーに立ち寄るも種類多くてその場では断念。

その後、村上春樹ネタを小説で使うくらいには詳しい人に入門書を訪ねたところ

読みやすいのが「アフターダーク」で、くせがないのが「国境の南、太陽の西」。春樹節を楽しむなら「風の歌を聞け」

と返事がきたのでまずは「アフターダーク」か「風の歌を聞け」を今度買ってみようかと。

他にオススメあったらよろしくです。

あ、↑のリンク先の小説「メイドのエクリチュール」は個人的に絶賛応援中だったり。


ということでまた消化しなければならない作品が増え(嬉しい悲鳴)

寝落ちしたことでまたその時間が減った(断末魔の叫び声)

とりあえずは月曜までに観ないとレンタル4週目に突入してしまう『メメント』を観よう。


ああ、本家ブログのバナ見るのお知らせ更新したのでチェックよろです。

ではではー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
