スポンサーサイト


とある眼鏡の弾丸執事

Bullet Butlers』始めました。3周目ですが。久しぶりのベイルのヘタレっぷりに早くもニヤニヤがとまらない

数名にこのブログを教えましたが……反応が頗る悪い!なんか「ああ……うん。」みたいな感じ。いつもと変わらなくね?とか思ったより普通とか、そりゃあんたこっちが1番素なんだからなんも特別なことないさ。

ありのままの僕をまるっと愛してください!!

で、なんだって?性癖暴露?そんなのありませんよ。僕はノーマル系ですから。

自慰してからエロゲーするとか
処女喪失Hでは9割方ズボンもおろさない

って言って変だと言われたことがありますが性癖じゃないしなあ。基本男の独りよがりは好きではないですねえ。全てのエロは3次元に帰結されるべきなのだ。


さて現在W杯が絶賛開催中ですね。今晩は日亀戦ですか、見られないんですよねえ。元サッカー少年(笑)としてせめてW杯ぐらいは見たいんですけど見れて半分……まあしゃあない。

需要とか気にしなくていいからサッカーの話も思う存分書けるぜわーい。


ここまで読んで分かると思いますがこの日記……何もありませんよ(なんだってーAA略
まあそれでも良ければ読んでやってください





アクセス


とりあえず2日やってみて、思っていたより負担にはなってないなー。まあ好きに書いてるだけだし。
あと本家ブログがニュースサイトに載ったりで快調だったり。
独り言以外の何か
とか
FiRSTRoN
後者はたまに載ってたんだけど前者は初なのでちょっとテンション上がったり。

まあ僕が何かした記事ではないのだけれどね。


ここと本家とTwitterと上手く使い分けていこうと思っております。ではでは

タイトル関係な(ry

追記:カトゆー家断絶にも載ったよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
