

ケモノガリ2巻購入ー

またまた日記更新滞ってしもうた

いやね、ここ数日普段日記書く時間に寝落ちしてましてん。

ほんま堪忍な。



えー初っ端からテンションが非常にウザいのは『ケモノガリ』2巻と『星を継ぐもの』をやっと買えたからです。

特に前者なんて前日含めれば10店舗探したわけで。池袋とらとかアニメイトとか新宿とらとかその他諸々。発売日当日になってもケモノガリ置いてない最寄り駅の本屋2店舗には今後amazonという名の鉄槌を喰らわしてやろうと思います。

とりあえずこれから昼食を取って、シャワー浴びたり仮眠しつつ『ケモノガリ』を読もうと思います。

万全の状態で読むために昨日1巻を読み返し済みさ!もう1年前なのか

ちなみに昨日の夕方、京王線車内で本を読みながら泣いていた男を見たという人、それは僕である可能性が高いです。

近日中に1、2巻合わせて感想を書けたらな、と。


あと昨晩はpropellerの夏コミ情報が公開されましたー。個人的には

GJ!だがあと5個ほど商品があっても良かった

と言った感じ。相変わらず(という程はよく知らないけど)商売っ気の少ないメーカーさんだなあ。いくらでも買うのに

内容は

・東出祐一郎書き下ろし エヴォリミット ドラマCD 『Summer Snow』

・エヴォリミットセット 台紙付テレフォンカード タオル キーホルダー

ドラマCDのキャスト他1名は東出祐一郎だと信じている僕は馬鹿ですか

タオルやキーホルダーはカラミティモンキーズのデザイン希望。テレカは当然人気投票優勝のあのコンビかと。

夏コミ初日はニトロ→propellerと並ぶ予定。それ以外は捨ておく

夏コミまでもう一月ない、というか今日冊子版カタログ発売日か。

僕は昨日ROM版を予約したので来週までお預け。

3日目はクリエイターさんの所に初めて並んでみたりする予定。その後はフォロワーさんのサークル&propeller関連買い漁り。

数に余裕があるというサークルさんは取り置いてくれると昼過ぎにゆっくり話しに行けるんですがチラチラッ

とか言う自分、まあ死ねばいい

オフ会ないしちょっと集まったりというのはあるのかねー。3日目の夜用事入りそうだから決めるなら早い方がいいんだけど……

誘って断られたら死にたくなるし

あんまり親しくもない人に誘われても嫌だし

まあ、こんなこと書いてればそりゃ誘われねえよという予防線


今晩は『インセプション』の先行上映をレイトショーで観に行くのでもう今からひゃっほい

感覚をシェアリングしている説のあるあんだーくりすさんが絶賛していたということもあり期待はうなぎ上りというか限界進化

ケモノガリ→インセプションという下手したら年内最高かもしれない流れで眠気吹っ飛ぶ(夕方寝落ちフラグ)

あ、途中まで観た『メメント』も観なければ。


近日中に感想書く予定

境界線上のホライゾンⅢの中、ヘルシング、ドリフターズ、インソムニア、インセプション、メメント、ヴェドゴニア、あひるの空28巻、ケモノガリ1、2巻

近日中に消化予定

ブレイド、星を継ぐもの、多摩湖さんと黄鶏くん、狂骨の夢


殺す気か(どう考えても自分が悪い)

ギブミーマネー、タイム、ハピネスアンドフレンドシップ

ではではん

もしかしたらばまた今晩

コメントの投稿

非公開コメント

>ドラマCDのキャスト他1名は東出祐一郎だと信じている僕は

そ の 考 え は な か っ た 。
そうか、そういうのもあるのか! ありますね! むしろGJですね!
いやもう本当にそれ以上のサプライズはないだろうと。
折しもHOTDで脚本家の皆様方が声優やってましたし……ねえ?

No title

>鷹実さん

個人的には本人がずっと前に寒いと言っていた「作者とキャラクターの対談」をおそらくは業界初の「ドラマCD内」でやって欲しいところ
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
