

お久しブリリアントSKY!

↑山科京が言いそうな感じ


えー順調に更新していたわけですが、まあ個人的に色々あって数日ほど滞りました。Twitterのアカウントも新しくしました。でももう元気です。元気もりもり森里和馬1×歳、友達にはペガサスって呼ばれてます☆って感じです。

あーアフつばのカウントダウンボイスについてのコメントは終了ってことで。うん、なんていうか

あれいらなくね?って思ってたので、実は。


というわけで今晩から平常運転、予定。

近日中に

映画『告白』・『インソムニア』(これから観る)
小説『姑獲鳥の夏』・『魍魎の匣』
漫画『HELLSING』・『ドリフターズ1巻』

の感想を書けるだけ書く、書きたい、書けたらな……

今期アニメはとりあえず『世紀末オカルト学院』と『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の1話を見たよーっと。

この2本とけいおん!!があれば充分前期と同じくらい楽しめる、はず。

とりあえずアフつば出るまではこんな感じで更新していく予定なので、まあ気になる方はチェックしてね。

エヴォリミットの人気投票では不知火君&雫首位おめでとー!!

もしかしたら近日中にコメントを晒す、かも。

ではではまた今晩


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
