スポンサーサイト


チーズ蒸しパン

ほいほい昨日(7月5日)の日記です

俺たちに翼はないASのカウントダウンボイス

たまひよキター!そして、あーいるいるこういう奴ww

複数の後日談なんだからアフターストーリーではなくてアフターストーリーズじゃなきゃおかしいだって

昔カラオケで僕がビークルを歌ってる時に文法がおかしいと言い始めた友人達(フレン”ズ”)を思い出したぜ

まあ僕は彼らを好きだったので怒らなかったけれど(何その気持ち悪いツンデレ)

もし嫌いな奴らだったらケツの穴にパンツァーファウストをねじ込んでやるところだったぜ

あ、下ネタではないよ?


エヴォリミットの人気投票時のキャラクターコメントで見た「凍らせたチーズ蒸しパンは美味しい」というのを試してみた

結論:試す価値あり


絶品か?と言われると困るけど冷たくて美味しい(詳しく説明する気はない)のでこの暑い時期にはオススメの一品

個人的にはセブンイレブンのチーズ蒸しパンよりファミリーマートのチーズスフレ風蒸しケーキ(105円)の方がお気に入り

試してみな?

※なんだかんだ350キロカロリーとデザートにしては重いので昼食ぐらいが適切か


インセプションの試写会に申し込んだけどどうせ当たらないだろうなー

100組200名様とか倍率はどれぐらいなんだろうか?


今日は地元の映画館で『告白』を観てくるので今晩の更新はその感想が……書けたらいいデスネー

ではではん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミマ・・・近くにある。明日の帰りにでも買ってみる!

No title

>飴玉ろっくさん

返事遅れましたが、気に入っていただけたでしょうか?もし気に入ったならそのままエヴォリミットの方もよろしくお願いしますね(!?)
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
