スポンサーサイト


夕方から夜明けまで俺とイン・アウトしようぜデボチカ(しつこい)

今日の俺たちに翼はないASのカウントダウンボイス

相変わらずの高内昌子でしたね。僕好きなんですよ高内。ええ、基本的に童貞ちんぽって単語をすらすら言えるビッチは素敵ですよねー。

明日はたまひよ


フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]
(2007/05/25)
ジョージ・クルーニークエンティン・タランティーノ

商品詳細を見る



我らが東出祐一郎さんのブログのタイトルの一部(旧サイト名でもある)として有名?な映画。

ヤバイ!カッコ良い!面白い!濡れた!抱いてくれ!

もう僕様ちゃん大絶賛!こんな面白い映画なかなかないよ、いやマジで!知らねえけど

とりあえずこの予告動画を観て欲しい

ジョージ・クルーニーとタランティーノが演じる凶悪犯罪者兄弟が最高なんだわ!!

ジョージ・クルーニーはカッコ良すぎるしタランティーノは狂気と気持ち悪さのバランスが絶妙

もうね、最初のアクションシーンでの酒店の男を殺すシーンから素敵過ぎてハート鷲掴まれます

一面酒浸しにしてから火を投げ込んで焼死させるとかもうね

前半部分は銀行強盗した兄弟の逃亡劇です。個人的にはここでのジョージ・クルーニーの悪者っぷりにもうクラクラ

後半部分は一転してスプラッター・ホラー物に。唐突過ぎてこれで吹かない人はいないでしょう

ここからはココロ惹かれたものを

セックスマシーンの股間銃とかいきなりすぎるでしょう!最高!

酒場に入ってからの親父の確変ぶりは異常。そして牧師の能力チート過ぎる!

・戦闘シーンは常に面白さかカッコよさのどちらかが光っていて流石

主人公のゼスがラストバトルでろくに活躍していない件について。あの武器によく似た物がよくAVに出てきてますよ

息子・娘のラストバトルの活躍ぶりは異常。特に息子の親父殺しシーンは涙出るほどカッコよかった

・唐突な過去話はいつの時代も死亡フラグ


総合的に、ここまでカッコよくて、でも笑えるお馬鹿アクション映画はなかなかないはず!!

正直オールタイムベストの一つになりそうです。

とにかく観ろ、いいから観ろ、そしてどこが1番笑えたか話しあおうぜ

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
