スポンサーサイト


サーチアンドデストロイィィィィィィイイイイ

7月3日の俺つばASカウントダウンボイス

俺達の針生きたああああああああ

そして相変わらずの自虐なのね。(プレリュードで顔が黒すぎたことの理由説明だったわけだけど)

次は高内昌子にバトンタッチ



感想の前にいくつか

・ドイツ完勝!!残っている中では1番好きなサッカーをするのでこのまま優勝して欲しい(途中で寝落ちしたけども)

・感想が溜まっているので今日と明日で分割。明日は、たぶん増えない。

・というわけでいつまで経ってもラベンダーを進められません

・今期アニメは引き続き見るけいおん!!以外はチェックしてましぇん。アニメ4話分で映画1本観れるとなるとなかなか……

・TSUTAYAの旧作DVD100円レンタルが終わってた……デフォで150円になってたけどさ。一方ゲオは100円のままだけどあんまり好きじゃないのよねん。

・借りようとしていた『メメント』がレンタル中だったので『インソムニア』を代わりに。ノーラン作品をおさえてから『インセプション』観ようっと。

・自分にはNTRゲーを楽しむ素養がないことが判明。体験版の時点でKOでした。基本主人公に感情移入はしないけど、一瞬でも自分と置き換えてしまうとアウトとかそんな綱渡りをわざわざ金と時間を提供してまで出来ねえぜ。

・正直このブログを教えた人の大半をぶっちぎった内容ですよね最近。まあ、そういう日もある


ヘルシング2、3巻購入→読破

もう出てくるキャラ皆かっけえええええ

執事が好きです

でもアンデルセン神父がもーっと好きです

誰一人いい奴にならず、救われず、死んでいって欲しいものだ……

あ、婦警は別な。

今回特に興奮したのは

命令されただけのただの人間を皆殺しにしたところ♡


『月の彼方、永遠の眼鏡』1、2巻読破

あれ?また眼鏡ですか

磨伸映一郎による型月作品アンソロジー作品集

1巻は月姫、メルブラまで

2巻はFateも含まれる

とりあえず1巻

これだけのシエルの活躍が読めるのはこの漫画だけ!ってぐらいシエル押しです。

相変わらずのメチャクチャな展開と豊富なネタですげー笑えます。

そしてわれらが奈須きのこたんの解説付き、マジ読んでて幸せでした

個人的には
・どついたるねん
・ライアーライアー
・INNOCENCE
がお気に入り。

特にINNOCENCEのオチは秀逸でしたねえ。先述の通り展開とネタが凄い人なんですけどオチも本当に上手なんです。

そして2巻

Fateを愛してやまない僕にとってまさに最高の一冊。全話の感想を書きたいぐらい

『氷室の天地』が公式設定で、実際のエピソードであることに比べて

『月の彼方、永遠の眼鏡』はアンソロジーなのでやりたい放題

凛が士郎を襲っているところを目撃するマキジと氷室とか、ifとしては最高じゃないですか!(もちろんギャグだけど)

というかこの人の書く凛が可愛い過ぎる!


全体的に、氷室の天地ほどはネタがマイナーではない(十分キツいけど)ので原作好きならこちらの方が楽しめるかと。

そしてその後に氷室の天地を読めばよろし。

僕は磨伸映一郎に一生付いて行こうと思う。だから

propellerアンソロジー本お願いします


うう……もう限界だ。『フロムダスクティルドーン』の感想は明日。『姑獲鳥の夏』の感想は明日、ないし『魍魎の匣』とセットで。

明日はやること多いけど、とりあえずこの日記で言及した作品一覧を始めよう。

ではでは

オススメ映画ございましたらば是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
