スポンサーサイト


「サバイバル・オブ・ザ・デッド」を観てきたよっと

今日のアフつば(俺つばFD)のカウントダウンボイス

ホーク!ホーク!サーホーク!我らがタカシ君ですよー

そして振り的に明日は山科京ですか!!躁なのか鬱なのかが気になるところ



・2日連続で寝不足なのでおそらく今晩も光輪はほとんど進まないはず。待たれよ

・昨日本家で更新した15の質問、早速答えてくれている人が出てきてる中僕は今日も更新する予定なし。HAHAHA

・「姑獲鳥の夏」が400Pを超え、そろそろあいつが重い腰を上げそう。でもまだ分からない。ええい関口くん!僕にも涼子の乳房やら谷間を見せてくれ!僕の軽い下半身は既にスタンバっています

・昨日の日記で鋼屋ジンさんからそのままニトロプラスについての僕の感想みたいなものに話を繋げるはずがすっかり忘れていて気付いたら下半身の繋がりの話をしていたよ

ブリキさんの絵が至高

・鷹実さんに俺つばをオススメしたい。上手い口説き文句を考えておきます


さてさて本題。

今日は映画の日&用事の帰りに池袋に寄る余裕があったので前から期待していた「サバイバル・オブ・ザ・デッド」を観てきたよー。

上映は実質90分くらいかな。席は結構ガラガラ。いい席なのに両隣が空席だったし。

だがしかーし、上映途中に2個隣の席にいた男が前の席の人が大きくてよく見えなかったらしく移動してきやがった

NOOOOOOOOOO!!!!

完全にリラックスした状態で鑑賞モードにはいっていただけに逆に緊張しちゃったわ!


内容は、まあよくあるゾンビ物ですよ。

ゾンビとの共存か排除かっていうテーマは、個人的には初めて見たけど。

以下簡単な感想

軍人上がりの野盗集団ってカッコ良いよね!!

これはもう、今まで自分の中にはあったもののはっきり認識していなかったツボですわ


そして何故か銃の扱いが異様に上手い今風の若者

ところどころですげえカッコ良い初老のおっさん

ここらへんの登場人物が激しく気に入ったので終始テンション高く見てましたね僕は。頭の中で

「うおー!俺もレズビアンに5分でお前の世界を変えてやるよとか言ってみてー!!」
とか
「この主人公、普段は抜け目ないのにやけに、近くにいるゾンビに気づかなくてなんか可愛い
とか
後は普通にアクションカッコ良いー!と

ああそれと
乗馬が上手いゾンビ
は反則でしょう。笑っちまったじゃねえか

全体としては
・元々興味あった人なら十分楽しめる
・僕は終盤の凄まじい失速っぷりとクライマックスのいい感じさとのギャップにニヤニヤしてた
・悪趣味さがちょっと悪い意味でも強かったかな
って感じ。やばい、時間がないからまとまらない!


予告で見たインセプションは絶対に観に行く!!

あとゾンビランドも期待か。7月下旬が楽しみ!

誰か一緒に行きます?

ああまとまらないので明日の記事に今日のこと追記で!ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾンビランド

挙手したい。

あ、俺つばは、一緒に精神と時の部屋を提供してくれたら
喜んでやりますよー。

「サバイバル・オブ・ザ・デッド」見てきたですかー。いいなー。
まだ地元では公開されてないので見に行けなくて
ステルス箇所も見られません。むう。

No title

>鷹実さん

たった2年分しか使えない精神と時の部屋を使うとは、かなり期待されてますな(?)

「サバイバル・オブ・ザ・デッド」は笑いどころ(悪趣味な意味で)が結構あったので鷹実さんなら楽しめるかと
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
