スポンサーサイト


クドわふた-がクド以外とのHシーンが皆無ときいて

本気でロリコンホイホイだったんだなとちょっと絶句しました、tomaだよ☆ミ

全年齢だったら買ってたんだけどな、リライト体験版的な意味で

リライトの方は一部のロミオクラスタが楽しんでいるので(ロミオっぽければなんでもいい人もいそうだけど)こっちは期待



『光輪の町、ラベンダーの少女』レイカルート読了。

とりあえず、憂姫はぐれの絵すげええええええええええええ

今作に限っては有葉さんはいらなかったんや!

今はアキナルートに入るぐらいでストップ、この作品ちょっと構造が変わっております。

えーとたぶんだけど、序章→共通(ここで攻略ヒロイン決めるっぽい)話のメイン(ヒロインによっての差は少ない)個別ルート

と言った感じ、だと思う。個別はかなり短い。まあなんというか気持良く見れるけど。

個人的にはかなり楽しめてる。あと今日明日ぐらいで終わりそうなので詳しくは感想で。

でも先にこれだけは言わせてもらおう

キスより先にフェラってどういうことやねん

たぶん意識してないと思うんだけど、僕はそういうの大事だと思う。僕はそういうの大事だと思う!



そして『時計じかけのオレンジ』観た。

うーん、なんというか

・人間の狂気の詰め合わせ

・人間ホラーショー


って感じだった。あらすじは

アレックス君が悪い子悪い子なので転校してもらったのですよ、にぱー☆(大嘘)


いや、なんていうかあらすじを語ることに意味がなさそうというか。まあそんなに嘘じゃないけど↑

15歳の少年の葛藤を描く青春ストーリーじゃないし

勧善懲悪というわけでもなく

ただのバイオレンスムービーってわけでもない


結構昔の作品で当時の社会に対しての風刺物らしいんだけどね。


あと観る前に、この映画は中学生の時に観るものだって言われたんだけどすみません、中学生だった時のtoma少年がこれを見てもおっぱいや裸にばっかり目が行っていたと思う。

そしてこの監督も所詮外人か、と思ったシーン

全身タイツの胸の部分を刃物で切り取って胸露出させたところまでは良かった。ただ……

何故その後すぐに全裸にした!!

ここらへんのこだわりはTHE HENTAIの集まる国JAPANじゃないと出てこないものか。


あと、女性の胸にたわわに実ったおっぱいに囲まれながら果物を食べるのは男の一生の憧れだわな。

そして3P、お前何回やってるんだと!あの終わって着替えてる女をまた脱がせての繰り返しはシュールで面白かった。


最初のシーンの気持ち悪さに思わず観るのやめようかと思ったけど主人公の怪演に気付いたら釘付けになっていてそのまま最後まで心揺さぶられながらも観れた。

名作というか怪作?そんな感じ。

いつ観るかで受ける印象が変わりそうな映画だったけど、今のところ感想はこんな感じかな。

これ読んで一言物申してやりたくなった人いたらどうぞよろしくかかってきてください。


返却ついでに『フロムダスクティルドーン』を借りてきたので近いうちに観よう。

借りる際に店側の返却処理ミスでちょっとごたごたしたんだけど、可愛い店員さん、よく分かりますよ

僕もしょっちゅう他の人のミスで謝ってたからな!(自分のミスを疑わない人)

いやね、僕は同じ時間に一緒に働いていた人たちが皆さんバイト歴長くて仕事も出来る人達ばっかりだったからせめてそういうミスで足を引っ張らないようにしていたのよ。

というわけで爽やかに「だ、だ、大丈夫、です……」って言って帰ってきたぜ!


『姑獲鳥の夏』は今日は読めず。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやクドとのアフターにクド以外のがあったらおかしいんじゃね?

とか。

>キスより先にフェラ
個人的には体の関係が先に来る場合ならアリ。
まあ、この場合は違うのでしょうけども。

何というか、Hはある程度割り切ってできる部分もあるけど、
キスは愛情がないとできない感じ。

>中学生だった時のtoma少年がこれを見ても
>おっぱいや裸にばっかり目が行っていた
「中学の頃に見るもの」って
てっきりそういう意味で言ってたんじゃないんですか!?
っていうか、この感想読むと、
「時計じかけのオレンジ」ってAVだったのか
と目から鱗な訳ですが。

No title

>鷹実さん

わざわざ新キャラ出すんだからてっきり。つまりクドわふた-のFDが出るわけですか。汚い、KEY本当に汚い!propellerだったらいいぞもっとやれ!ですが

>キスより先にフェラ
は普通に愛を育んだ結果としてです。

>「時計じかけのオレンジ」ってAVだったのか
あながち間違いじゃない

No title

「中学生のうちに見る」
すいません本当にそういう意味含めてです
エロシーンリピートして抜いてましたよ
ちんこの形の置物が出てくるだけで喜んだりするぐらいのメンタリティでまさにちょうどいいかと

ちなみに貼ったURLはホラーショーなこの映画に出てくるナッドサット(造語)の一覧です
こういう造語を実生活で使ってオムニ気取りできるグルーピーっぽい痛々しさもこの映画を楽しむミソです

No title

>須凪さん

ライティ・ライト。そういう意味じゃ今でも充分リビドー全開で観ることが出来たんですけどね。

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
