スポンサーサイト


なんか

催促したわけだけど、なんか結果的に本家ブログよりコメント貰ってる!?ありがたやーありがたやー。

みなさん、継続は力なりですのでどうぞよろしく


「時計じかけのオレンジ」が明日返却期限なのでいい加減見ないと。プリーズバックプッシュそもそもなんとなくで借りたから観る気があまりないのよね。

映画ってそこまで観てない(元レンタルショップ店員なのに)ので勢いがないとなかなか観れないんだけど、分かる人いるかな?



「姑獲鳥の夏」を270Pほど読んだ。この内容で読むのが止まらないというのはなかなか、うん、面白いですわ。まとまった時間が取れれば一気に読みたいところだけどはてさて。


というわけで「時計じかけのオレンジ」「姑獲鳥の夏」「光輪の町、ラベンダーの少女」のラインナップでしばらくはお送りする予定、よく分からない組み合わせだけど。


本家ブログは、アンケート・バナー企画(キャンペーンについて)・個人的上半期感想でいけたらなーと思案中。なんかあったらいつでもリクエストどうぞ。


まあもうしばらくはサッカーもあるし、あまり時間は取れないのかな。結構喋りたいことは溜まってきているんだけども。ああ、オフもしたいっちゃあしたい。

う~ん、なんかよく分からないけど予告?的な日記になったね。時間がないとこうむちゃくちゃになるもんだ。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
