スポンサーサイト


自分お疲れ

たった今、バナーから見る新作エロゲー期待度2010年6月版を更新しますた。
なんだかんだ始めればやる気出るんだから迷惑な奴だね僕は。

作業時間は4時間集中、1時間適当にといった感じかな。だいぶ安定してきて作業もシンプルになってきたし。
お、今TLで誉められた!わーいわーい


そう言えば本家ブログに相互リンク希望ってコメントがあったんでリンク先をチェックしたんだけど

……

といった感じのサイトだった。この記事のコメント欄から見れるけど、うん、何がしたいのか。もう少し生暖かい目で見守っていきたい。


話は変わって、スニーカーに穴が!これはまずいなぁ。

わりと気に入ってたというのもあるけど、金銭的に痛い。もうコミケが近いわけで。

くそ、予算の見直しを……!


あとなにやらラブプラスプラスが凄いようで。

僕は買うつもりも買う予定もないけど、まあ否定する気もないよ。

もしキャラクターデザインがまっぴーらっく先生だったらコンプしてる自信があるしな!

僕は、やったらハマるのは分かってるので手を出さないということがよくある。

ネトゲとか絶対やばいと分かってるので何が何でも断ってるよ。あれは老後にやるものだ。

孫「おじいちゃんお小遣いちょうだい♪」

僕「ほれ、エクスカリバーじゃ」

孫「ありがとーおじいちゃん大好き!」


とか

孫「おじいちゃん、囲まれちゃったよ……どうしよう……」

僕「いいか孫よ、男にはやらねばならない時がある」

孫「おじいちゃん……」

僕「孫よ、ここは任せた!」

孫「えっ!?」


とか。そんな素敵な老後はいかがですか?


今晩は日本×デンマーク戦、ここまで来たら期待しかしてやらねえ!ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
