

リハビリ

もう今日で丸1年ブログを更新していないことに気が付いたのでこれはいかんと思いリハビリ的に記事を書いています、どうもtomaです。

2013年に書いた記事は1つ。トップページに2012年の記事があるというこの体たらく……いやですね、書いていない期間が空いてしまうとそれだけ次に書く上での心理的なハードルが上がってしまうんですよ、そう、掃除と一緒です。いつも部屋の掃除をしている人はそれが日課、だかしかし、日常的に掃除しない人の部屋はそれこそ掃除しようにももうその負荷は大掃除もかくやということで、ええ結局悪いのはちゃんとやらないやつです。つまりブログも更新せず部屋も汚い俺が最低ということです。

最近はツイート頻度も減ってきている気がします。忙しい、というよりは疲れているんですかね? なんか妙に寝ている気がします。ライブとか行動的ですけどそれ以外は基本だらだらしてますし。良く言えばメリハリがついている……良く言えば。

あとはなにを書こう。まああれですよ、俺の日々は変わらずそのままです。ライブ行ってプロデュース業に勤しみ小説や漫画を読みテレビを見てゲームしてといった感じです。

まあ各々の詳細はTwitterで垂れ流しているので省きますが。だって昨日終わった戦神館の感想とか書き出したらそれだけで数時間なくなってしまう、もう俺は意識の高いブロガーではないので感想は記事にせず垂れ流すのです。理想は対話だけどあまりそういう機会もなく。

そういや増税前に1つくらい何か高い買い物したいなあとか思ってたんですけどモバマスガチャでその予算がなくなってしまったのでもう何も買わずふて寝したいと思います。

ということで、まあいつにも増して中身の無い感じでしたけどリハビリということで一つ。

2014年はこんな感じで気楽に更新していきたいなあという所存であります。

ではでは

追伸、戦神館めっちゃ良かったですよ。Diesより新規参入しやすいはずなんで、暇な
人・燃えたい人はチェックしてみてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
