スポンサーサイト


お疲れサマー

お久しぶりの更新でございます。とりあえず

お疲れサマー

夏終わっちゃいましたねー。いかがでしたか、夏。

僕の今年の夏は

GRANRODEO野音に始まり

GRANRODEO大阪遠征して

てらしー初ライブ参戦して

夏コミ行って

OCD埼玉参戦して

うたプリライブ参戦して

GRANRODEOカフェに2回遊びに行って

無事終了です。思い出がライブばかりや!w

いやまあ他にもなんやかんやあったんですけどね、色々と、しんどいこととか楽しいこととか頑張ったこととか辛いこととか色々とね。まあそんなんは汗とアルコールで洗い流してね、汗とアルコールで洗い流してね(何故か2回言う)

平穏無事とは行かぬ日々をなんとか乗り越えられたのはライブのおかげです、いやあこの夏はマジで最高なライブしか行ってないや、全部3年後とかにも延々と語れると思うよ笑

他にはGRANRODEO新譜RIMFIREが発売したり、モバマスPデビューしたり、黒バス布教したりしたね。一夏のアバンチュールとかは一切なかったね。どこに売ってるんだろうね、一夏のアバンチュール。

そしてもう秋ですよ。秋はライブ予定はあまり入ってないです。ゲーム買う予定もあんまり。GRANRODEOの新アルバムを楽しみにしつつゆっくり積みを減らしていけたらなあとか思っております。

GRANRODEOのアルバムは本当に楽しみで。そしてアルバム出たら冬ツアーですよ。いやいやGRANRODEOは常に楽しみを僕に与えてくれますね。アルバム出る翌月にもシングル出るし、今年はなんか露出多いんじゃないですかねいやいやファン歴浅くて適当言ってますけどもw 紀章ちゃん、後はアニメも何本か出てくれるととても嬉しいんだけどね。氷菓に1話限りのちょい役で出た時はつい登場シーン2分間を10回ほど再生してしまったのだよ。あとは黒バスにちょこっと出る予定か。氷室っち。メインの出番は2期を待たないとですな。

おかしい、気が付けば紀章ちゃんの話をしている。今日GRANRODEOカフェに行った時もそうだった。色々話していても定期的に紀章ちゃん天使という点に帰結していってたのだよ。まあしゃあないね、真理だからな。

去年の5月に初めてGRANRODEOライブ参戦して、そこからそのままツアー追って、今年の冬にインフルでZEPP東京2デイズ行けなくて死にたくなったりして、そんで今年の夏はFCロデオ組に入会して野音行って更に大阪まで遠征して、次の冬ツアーのチケット取って、気が付けばGRANRODEOについて語ることが山ほど出来ていて、うん、思えば遠いところまできたもんだ、まだまだだけどさ。もはやGRANRODEOなしじゃ生きていけない僕に出来ることはなんなんだろうなあとか考えてしまうのである。

ということでなんとなく夏を振り返ろうと思ったらGRANRODEOの話して終わった記事でした。これは酷い。

なんか無性にカラオケ行きたいなあ。なんか去年より歌上手くなったって言われたよ、やったね!

ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
