

GW

お久しぶりの更新です。どもどもtomaでございます。

GWですね。

去年はひたすらゲームして過ごしていたんですが、今年はちょっと忙しかったような。

LiSAのライブ行って、掃除して、OLDCODEXのライブ行って、Landreaall読んで、スパコミ行って。

アニメやゲームは絶賛積みまくりです。アニメに関しては未視聴がそろそろ80本行きそうです(白目)

基本的に休みの日に予定がある方が珍しい人間なので4月くらいからこっちは結構慌ただしかった、ような。

そして出費がやばいです。

漫画・CD・ライブ代……おおう計算したくねえ

漫画は1週間で30冊買ってね、いやもう当分買わないよ、多分。19巻まで出てるLandreaallにハマったのが痛かった……しかし最高の漫画だった!

CDも当分は新譜以外は買わない、はず。

ライブは来週キラルナイトあるけど、その後は7月までないからね、うん。

今月来月とあまり予定もないし、頑張って節約します! だって7月に大阪行くからね、GRANRODEOのライブで。

大阪行くの初めてです。多分イマまでで1番西に行ったのが長野くらいなので大幅に更新です。

うーんブログたまにしか書かなくて何書けば良いのか分からないぞ?

……

続きはTwitterで!!

また気が向いた頃にお会いしましょう。ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
