

Navel汚い、本当に汚い

この『俺たちに翼はないAS』の店舗別特典ページを見てもらいたい。あ、他のページはネタバレ注意。

原画家ファンは当然厳しい。でもライター王雀孫ファンにとっても非常に厳しい。

・ソフマップー王雀孫書き下ろし『おとめちっくポエム(笑)集』・その他

・オフィシャル通販ー王雀孫による直筆サイン・その他

少し悪意のある編集をしてしまったがこんな感じ。

しかもオフィ通は

(※サインは1枚1枚手書きとなります)

※手作業のため、数に限りがございます。お早めのご予約をお勧めいたします。

という注意書き付き。これは汚い、本当に汚い。

どっちも買えばいい?夏コミ半月前にそんな余裕はないのですよ。

まあ僕は既に注文済みなのでよっぽどの心変わりでもしない限りはソフマップになりそうだけど。


もしこれがpropeller作品なら突撃したけどな!



タイプムーンエースが届いたので早速読む。

相変わらずそこまで読むものはない目新しい情報は少ないけど『魔法使いの夜』のページだけは最高。

発売日やシナリオ量、選択肢なし、声優なし等の確認。でももう何言われても期待しか出来ねえ。

CG・背景のクオリティ高過ぎだしちょっとだけ確認出来た文章も引き込まれる。

でも何より、一枚絵かと思うほどの完成度の高い背景+立ち絵の演出が圧巻。なんだかんだ言いながらTYPE-MOONは全方位最高峰だなーと感じてしまうのはファンだからなのか。

とにかく下半期最高の期待作『魔法使いの夜』、注目です。



そんないい気分を台無しにしてくれやがったマツダ宇品工場車暴走事件……の報道。

容疑者の近所の住民に対してのインタビューのVTRで、おばさんが最後に言った一言

「オタクっぽい」

実際そうでも言う必要ないのにっ「ぽい」とか言ってしまうおばさんの民度も酷ければ

編集すればいいものをご丁寧に報道してしまう某民放

気持ちの悪い悪意にイライラがとまらない


ということで今からけいおん!!で癒されてくる!ああ、唯とムギは天使だし律もあずにゃんも可愛いわー

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

マツダ

そのおばさんにしてもマスコミしても、
自分等に理解できない異質なものとして
叩くのに最適な存在なんでしょうねー。
その手の偏見は、感覚としては
「近頃の若いものは」とさほど変わらないのだろうと、
精神衛生上あんまり近付かないようにしてます。

Navelの特典いいなー。
propellerでそんな特典付けられたら一も二もなく買いに走るのに……!

No title

いやー確証もないのにわざわざ全国ネットで流すとかもはや暴力ですよねー

まあヲタク趣味なんてニッチでもなんでもないメジャーなものなので、世間から排除することなんて到底無理なんですけどね。

しかしエロゲーやら猟奇的なものやらは必ずしもそうだとは言えないので今日も僕らは戦い続ける!キリッ
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
