スポンサーサイト


インフルでした。青い子可愛い

全国7億人の青い子ファンの皆さんこんばんは。tomaです。インフルエンザでした。治りました。ウェーイ

木曜日に熱が出て、金曜日に病院に行ってインフル宣言されてそれから昨日までずっと寝てました。嘘です。ベッドの上にはいましたがアニメ観たり小説読んだりエロゲやったりしてました。

「いつもマスクしてるのにインフルかかるって!」とか言われましたがアレです、滅茶苦茶気を付けているようで予防接種すらしていませんでした。にょわわ。うがい手洗いは欠かさないんですけどね。詰めが甘いのです。

そしてインフルエンザのせいで、僕がここ数ヶ月の心の支えとしていたGRANRODEO東京公演2デイズには急遽不参加ということに。死にたい。いや既に死に体。何がタチが悪いって時間が経つにつれてじわじわくるんですよね後悔が。怖くて聴いてないですもんGRANRODEO。泣きたい。いややっぱり聴こう。BeatJam起動。

ここからは作業BGM シャニムニ/GRANRODEOで

いやしかし、丸5日だか6日もベッドの上で過ごすというのは同じく病気だ怪我だとならなければもうないんじゃないだろうかと。身体が凄く鈍っている、というか体力が低下した気がしますね。最大HP自体が下がった感じ。

そして、ここから頑張っていかなければなあという気分になっていたり。良くも悪くも、一つの節目になったんじゃないかなと。特に何か考えたりせず寝てばかりだったけど、休養ってことで、これからはもう少し頑張っていこうと。いやまあ、インフルになる直前が誕生日でしたしね、ほんと節目といえば節目っぽいんですよ。

誕生日といえば、フォロワーのかにかまさんにスノードロップをいただきました。ありがとうございますありがとうございます。スノードロップはクロウカシスでお馴染みの花です。人に贈ると花言葉が「貴方の死を望みます」に変わるという恐ろしい花なんですけど(マジ)「まだツボミだしセーフ」ということで。というか誰だよこの花言葉考えた奴、どんなシチュエーションで使うんだよ。
小学生時代に自由研究で朝顔をちゃんと育てられなかった駄目なワタクシではございますがこのスノードロップたんはきちんと咲かせてみせます。育ってきたら写真撮りますよん。

さてさて。青い子可愛いということでアニメの話を。

前期からのP4と今期からの8本で現在9本視聴してます。青い子天使

ちなみにその9本はP4 アクエリオンEVOL BRAVE10 偽物語 妖狐×僕SS 探偵オペラミルキィホームズ2 Another 男子高校生の日常 あの夏で待ってる です。うーん

hira073343.jpg

青い子と結婚したい!


青い子こと谷川柑菜ちゃんは『あの夏で待ってる』で絶賛活躍中です気になった人は是非。

アニメの感想はまた次の機会ということで。あるか分からないけど。

あ、まじこいSコンプしました。えっちかったです。

ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
