スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

主にTwitterでよろしくお願いします。ブログの更新は思いっきり滞ると思いますよろしくお願いします。

この記事も実に2ヶ月以上ぶりに書きました。というか先日ブログ書いてないと言われてここのこと思い出しました(おい)


去年は色々、えー本当に色々ありました。ぶっちゃけ僕の人生で1番変化があった1年だったんじゃないかなと。

勿論日本も色々ありすぎましたけどね。今年は良いことがあると良いですね。政権交代とかゴニョゴニョ


ただ、楽しいことも辛いこともたくさんあって、それぞれが僕の中に強く傷跡を刻んでいって、元の自分でいることを早々に放棄して、感情表現がやたらと豊かになったかと思えば一部はどんどん醒めていったりして、妙に社交的な気分だったかと思えば急に壁作ったり……まとめるとメンヘラみたいな1年でした(待て)

それでも去年は良い1年だったと、プラスマイナスで言えば確実にプラスだったと思えた1年でした。それは確実に皆様のおかげですね。本当にありがとうございました。

今年自分がどうなっていくのかは本当に予想も付きませんが、「とりあえず生き抜く」という最低限の目標だけは絶対に達成させますよ。

あとはまあ、「逃げない」ですかね。うん、まあ、色々なことから。

こんな僕ですが、今年も見守ってやってくれると嬉しいです。

以上、新年の挨拶でした。ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
