スポンサーサイト


近況報告ー!

はいどうもーお久しぶりです。たまにレポを書きつつ放置しっぱなしですな。

時間があればブログをリニューアルしたいんですけどねえ。新ブログでもいいかな。

深い理由はないですよ? ただ色々整備し直すのが面倒というw

新ブログ名は「とまとの観察日記」とかいかがでしょう? ネット世代の小学生達が夏休みの自由研究の為に「とまと 日記」とかでググった末に辿り着き、

高野さんにアナル調教されたいよおおおおまずはアナルビーズからでお願いしますううううう

とか

俺の宝具をウェイバーの聖杯に突き刺したいよおおおおおお


という内容を見てトラウマを植えつけられる、という算段です。

ねえな。


えー先週GRANRODEOの武道館公演行って来ました、がレポはか・き・ま・せ・ん。楽しかったです、まる

これも先週、propellerオフやってきました。幹事です、がレポはか・き・ま・せ・ん。楽しかったです、まる

いやオフの方は書くかもですが。とりあえず時間がない。


というのも日曜からペルソナ3ポータブルを初めまして。ええ、睡眠時間削ってやってます。毎日寝オチの日々です。

とにかく僕の女主人公は可愛い。リア充過ぎて楽しい。順平愛してるよ。主に声と人間臭さと声を。


武道館とオフ終わってもうしばらくイベントないわーと思っていたのですが、あれよあれよと話が進み

ANIMAX MUSIX 2011

に行くことになりました。わーいまた紀章に会える!

前回は7時間くらいの長丁場だったらしいので気合いれないと。

GRANRODEO以外にも観てみたかったアーティストがちらほらといるので楽しみです。アニサマ行けなかったのでそのリベンジ!

そしてそして、これが最重要事項。GRANRODEOが来年、ZEPPツアーをやるのです。わーパフパフー

東京は2デイズ! 2日とも、最悪でも1日は行きたい……ところなのですがGRANRODEOの東京ライブは倍率が凄いので正直どちらも行けない可能性の方が高い……

そんなん嫌じゃー死ぬわー(子供か)

チケットぴあのアカウント持っている人は先行で協力してくれませんか? 当たらなくてもお礼はしますので

割と切実!

先行25日までかー。そろそろ個別にお願いをしていかないと……

恥も外聞もないっすわ! GRANRODEOのライブがないと生きていけない


11月23日には新曲も出ます。武道館で聴けましたが非常に良かった。盛り上がってた。

ここでちょっと聴けますhttp://www.youtube.com/watch?v=NRHjpzufYpk


本当に最近はGRANRODEO漬けの日々です。そりゃオフ会のカラオケで空気読まずにノンタイアップ曲歌っちゃうわ!(おい)

3人以上のカラオケとか本当に2年以上ぶりって感じで非常に緊張して死にそうだったのですが、やはり人の曲を聴くのは楽しいです。嗚呼、当分ヒトカラは良いから人とカラオケ行きたい。

まあそんなこんなで近況報告ー! でした。ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
