

コミケ1日目終了!

コミケ1日目お疲れ様でしたー!

欲しいものがだいたい買えて非常に満足というか、思った以上に出費があって非常にピンチというかw

コミケレポは書くか分からない、というか書くなら3日目と合わせてかな、ということで今日は戦利品だけ

m_201108121649214e44db0107a17.jpeg
m_201108121650224e44db3eb37b4.jpeg
m_201108121651124e44db7076a86.jpeg

今日の大本命。最初に買いに行きました。『創』というサークルの新刊セットと既刊・再録本。一昨日秋葉原で(あれが一昨日とか!)ゆうさんから再録本を借りる→帰宅後読む→イマまで読んだ同人誌の中で1番面白いだろこれ!→このシリーズ揃えるぜ!キリッ って流れでした。いやあこれは宝物だわ

m_201108121652404e44dbc80413c.jpeg

『自力エレベーター』さんの新刊と再録本。薄桜鬼は他にも気になるサークルあったんですけど今回はここに絞りました。

m_201108121653514e44dc0f357a8.jpeg

『天破侠乱』さんの新刊。BASARAギャグ本。

m_201108121655174e44dc6520b63.jpeg

左:『UOHSAOH』さんの新刊。 右:『あくじき』さんの新刊。

m_201108121656244e44dca8d70fc.jpeg

『MOZUYA』さんの新刊・再録本のセット(?) 可愛い団扇と僕には使う機会がないであろうお洒落な小さい紙袋が付いてきました。

m_201108121657244e44dce4bd3aa.jpeg

『FilamentCircus』さんの新刊と既刊。ラキド。表紙の時点でベルナルドエロい!w

m_201108121658394e44dd2f1401b.jpeg

左:『Lustra』さんの新刊。眼鏡ジャンかっこ良すぎ。 右:『殺人プリン』さんの新刊。これだけもう読んだんですが既刊も欲しくなる素晴らしい出来でした。ファンになった! ルキジャン!

m_201108121659224e44dd5a2ce56.jpeg

左:『pou-pee』さんの新刊。 右:『殺人プリン』さんの新刊。間違って別々に撮ってしまったorz

m_201108121700064e44dd8656d4e.jpeg

『月島屋』さんの新刊。マギ本。公式と言われても違和感ないほどの素晴らしい妄想に脱帽。ゆうさんが買うというので一緒にお願いしたやつ。


というわけで、今日の戦果でした。無料配布とかおまけとかは除いています。そして携帯百景に挙げた画像の流用w

まだ数冊読んだだけですが当たりあってホクホクです。いやあ今日は一度も中身確認せずに勢いで買ったから正直不安もありましたよw 良かった良かった。

レポ書くかは分かりませんが、買い物以外にも色々ととても楽しい1日でした。明日はゆっくり休んで、というか3日目のサークルチェックしたり資金調達して、3日目に臨みたいと思います。昼参加ですけどね。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
