

今年初記事(失笑)

ブログを1ヶ月以上更新しないとTOPに広告が出るじゃないですか。昔はこの広告は出すまい、広告がTOPに出てるブログダセーなーと思っていたりもしたのですが時は流れ、1年の半分以上広告が表示されるブログ主となってしまいました。

ということでお久しぶりです。というか

あけましておめでとうございます!!

はい、ということでもはや1クールに1回の更新を最低限の目標とし、書く度にテンションが違うことに定評のあるtomaです、どもども。

今日はまあ、なんとなく更新します。

今年ももう2ヶ月が経過しましたね。この2ヶ月何してたかなーとぼんやり思い返してみたんですけど

副業をこなしつつ本業のプロデュース業に精を出しつつたまにライブに行く

という昨年下半期くらいからのスタイルをより強固にして日々を過ごしてました。

新年早々体調を崩したり名古屋に行ったり虚ノ少女をクリアしたりもしたんですがまあそこまで書くと長くなるので()

とにかく、モバマスを中心としたライフスタイルが現状楽しすぎてもうしばらくはこのままな気がします。

グリマスはとりあえず始めてはみたんですがそこまでピンとこず。バクメン制度がないから攻コス的な物が余りまくってるのですがこれは今後出てくるカード(モバマスはアイドル、グリマスはアイドルのカード)のコスがどんどん高くなっていくということなのかなーとか。ボイスオフでやってるのでそこまでニヤニヤすることもなく。基本的にめんどくさがり屋でシンプルな物を好むのでグリマスのごちゃごちゃした感じにまだ慣れないというのもあるんですけど、面白いと思うようになるのと飽きるのどっちが先かなーという感じです。なお一緒に始めたプロメンさん達はもう飽きている模様。


それと、驚くのが今年に入ってまだアニメを1本も観ていないということ。禁書の劇場版は観に行ったので厳密には0ではないのだけど(禁書面白かった)どうにも観る気が起きず。何もすることのないゆっくりした休みが去年より少ないからかなーとは思うんですが、それ以上にMXが急に映らなくなって録画途切れて心折れたほうが大きいかなって。アンリミが気になっているので最初に観るとしたらそれかなーとは思いつつ、暇な時間はダラダラと音楽を聴いて過ごしてしまいます。

そうそう、昨年末にイヤホンを買いまして。これね。それまではイヤホンって結構壊れやすいし1000円くらいの安物を使いまわしていたんだけどこれは衝撃でしたわ。まず聴こえる音の音域と音質が違いすぎて。聴き慣れていた曲なのにこんな音あったんだ! となって。嗚呼、俺はイマまで何をしていたのだと。

それ以来曲を聴く楽しさが何倍にもなってしまって本当に暇があれば何かしら聴いています。音楽聴きながらモバマスかTwitterかネットサーフィンか、でほとんどの時間を過ごしているような。まあ凝り性ではないのでもっと高くて質の良いイヤホン・ヘッドフォンを揃えていくつもりはないのだけど(お金もない)、その内もう1個くらい別のイヤホン買ってみようかなとは思ってます。イマのやつが低音の評価高いから次は高音とかね。

そんなとこです。そんな日々を送っております。あーカラオケ行きたい。ではでは。
プロフィール

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
