

春アニメ

リアルタイムでTVで観られるかは置いておいて

・日常
京アニだしとりあえずチェック

・花咲くいろは
昼ドラっぽい感じ(?)とか温泉旅館とかで妙に気になるのでとりあえずチェック

・俺たちに翼はない
よほど酷くなければBD買うんじゃないかなあと。そのよほどがないとは言い切れないところが怖い。

・STEINS;GATE
アニメの出来云々を別にして、原作を知っている作品を2クールちゃんと追えるのだろうかという意味で挑戦です(?)

・Aチャンネル
ルゥシィさんが推してるし観てみようかなと

・世界一初恋
主人公の男2人が25歳と27歳だって? そりゃ観ますよ

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
名作の予感ゴゴゴゴゴ

・「C(シー)」
ちょっと面白そうかなと。とりあえずチェック

・電波女と青春男
原作大好きなので楽しみにしてます。ブリキさんの描き下ろし特典とかあるとBD買っちゃうかもですな。


現在9本、1話チェックする予定ですが9本とか僕のアニメリアルタイム視聴数1年分じゃないかと。

まあ、なんやかんやあって2、3本に落ち着きそうな気はしますが。頑張れtorne負けるなtorne
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
