

エロゲーマーの月末曜日把握能力の高さは異常

どうも、ブログに色々書くべきことがありすぎると逆に記事を書かないという暴挙に出るブロガーの風上にも置けないヘタレtomaです、こんばんは。いや、本当に情報多過ぎだって最近(つまり毎日記事を書けということですよ)

ベン・トーのアニメ化とかザ・スニーカー休刊とか色々

まああえてスルー

何故ならばやらなければならないことが多すぎてゆっくり記事書いていられねえ

今日は2月のエロゲー発売日でしたしね

今月中はひたすらクリックしてるので更新はありませんよたぶん

とりあえずこれだけ

『すきま桜とうその都会』発売日決定おめでとー

5月27日ですってよ奥さん。4月延期組が流れてこないといいんだけど

ではまた来月に。ではでは
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
