

既読ラノベ一覧

読書メーターの方は2010年9月以降に読んだライトノベルを載せているので、それ以前に読んだ本もまとめようと思います。

人に未読作品をオススメされたいので

☆=特に好きな作品
★=準特に好きな作品

と表記してみます。

ちゃんと全巻読んでいる作品は好きなやつなのでそこらへんから判断して何かオススメしてくれると、僕の脳内ポイントが大量に加点されますよ(特典は全くありません)

巻数表記なしは全巻読破中

2010年10月15日更新

【一迅社文庫】

・ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 朱門優/鍋島テツヒロ 1巻

【MF文庫】

・この中に1人、妹がいる! 田口一/CUTEG
・ゼロの使い魔 ヤマグチノボル/兎塚エイジ 1~14?巻(あやふや)
・ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 ヤマグチノボル/兎塚エイジ 1~2巻
★僕は友達が少ない 平坂読/ブリキ
・まよチキ! あさのハジメ/菊池政治

【ガガガ文庫】

★AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 田中ロミオ/mebae
・ケモノガリ 東出祐一郎/品川宏樹
★人類は衰退しました 田中ロミオ/山透
・絶対女王にゃー様 J・さいろー/しろ 1巻
・とある飛空士への追憶 犬村小六/森沢晴行
・とある飛空士への恋歌 犬村小六/森沢晴行 1~3巻
★Bullet Butlers 東出祐一郎/中央東口


【角川スニーカー文庫】

・涼宮ハルヒシリーズ 谷川流/いとうのいぢ
・東京皇帝☆北条恋歌 竹井10日/要河オルカ 1~5巻
・らき☆すた 竹井10日/美水かがみ 1巻

【講談社BOX】

★DDD 奈須きのこ/こやまひろかず

【GA文庫】

・織田信奈の野望 春日みかげ/みやま零
・月見月理解の探偵殺人 明月千里/mebae

【スーパーダッシュ文庫】

・15×24 新城カズマ/箸井地図
★ベン・トー アサウラ/柴乃櫂人

【電撃文庫】

★イスカリオテ 三田誠/岸和田ロビン
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 入間人間/左
・狼と香辛料 支倉凍砂/文倉十 1巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ/かんざきひろ
・俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 哀川譲/H2SO4
★境界線上のホライゾン 川上稔/さとやす
・月光 間宮夏生/白味噌
・ゴールデンタイム 竹宮ゆゆこ/駒都えーじ
・灼眼のシャナ 高橋弥七郎/いとうのいぢ 1~2?3?巻(あやふや)
・白山さんと黒い鞄 鈴木鈴/ここのか 1巻
・ソードアート・オンライン 川原礫/abec
・多摩湖さんと黄鶏くん 入間人間/左
☆電波女と青春男 入間人間/ブリキ
☆とある魔術の禁書目録 鎌池和馬/灰村キヨタカ
・ヘヴィーオブジェクト 鎌池和馬/凪良 1巻
・撲殺天使ドクロちゃん おかゆまさき/とりしも 1~5?巻(あやふや)

【ファミ通文庫】

★ココロコネクト 庵田定夏/白身魚
・空色パンデミック 本田誠/庭
・“文学少女”シリーズ 野村美月/竹岡美穂 1~2巻
・耳刈ネルリシリーズ 石川博品/うき

【富士見ファンタジア文庫】

・生徒会の一存 葵せきな/狗神煌 1~2?巻(あやふや)
・マテリアルゴースト 葵せきな/てぃんくる

【西尾維新】

☆戯言シリーズ
★人間シリーズ
・JDCトリビュート
・新本格魔法少女りすか
・xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル
・DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
★物語シリーズ
・刀語 1~2巻
★世界シリーズ
・ニンギョウがニンギョウ


抜けは確認次第修正予定。講談社系は面倒なので基本除外。

イマのところたぶん200冊くらい。ラノベを意識的に読むことがイマまでなかったのでこんなところかと。

オススメしてもらえるなら、出来れば刊行中の物が嬉しいです。日々の楽しみが増えるので。

ではでは
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
