

ほわるば!

咳が酷いとなかなか熟睡が出来ず、恐らくは体力の限界とともに落ちるような感じで大惨事だーよ。今日とか起きたの19時だし。昼過ぎまで寝たフリ状態だったとかもうね。

読んでれば寝られるだろうという最低の理由で30人30説をちょっと読んだ。とはいえライターさんの関係で読みたい人のものはまだ手をつけられず、とりあえず知っているライターさんのものをいくつか。

評論という分野には慣れていないのだけれど(というかあまり好きでもない)、佐藤リアさんの奈須きのこ論や辺見九郎さんの田中ロミオ論は面白かったし、凄かった(語彙が貧弱)。なんというか、壊れかけの状態で読むのは勿体無かったような。

tekitouotokoさんの丸戸史明論や魔王14歳さんの竜騎士07論は面白いけどそれ以上に読んですっきりした感じ。こっちもオススメ。

とはいえまだ全体の3分の1も読んでいないわけで、先は長い。なんといってもこれからは読むためにまず作品をプレイせにゃいかんしね。


昨日は何故か今までの人生の中でトップクラスにゲームやりてえええええって日で。それはいつもじゃん!って言われそうだけどなんというかクリックで話読むタイプじゃなくて、コントローラーを握って、何かしら操作したい気分だったわけ。結局夜に耐えきれなくなってゲームやろうとしたんだけどPS2は半壊状態で、残されたPS3はソフトがホワイトアルバムしかなくて、苦渋の決断でホワイトアルバムプレイすることに。

文章レベルがいつにもましてやばいな今日は。

TVまでは若干距離があってヘッドフォンが使えないので音量をギリギリまで絞っていざプレイ開始。



いや~普通に大満足ですわ~。細かい感想は終わってから書くけど、非常に魅力的なゲームですな。

というか絵こそ古いかも知れないけどPC版はこれで18禁って、あーあそりゃやばいでしょうに。

でもまあほんと、こういう半リアルなギャルゲーの方が面白かったりするもんですよ。

ちなみに最初はとりあえず色んなキャラクターと仲良くしてBADENDでいいかなーと思ってたのに気付いたらこの娘の√に入ってましたよ。

ろろろろろロリコンじゃありませんっ!!

これでも高校3年生だから!普通のエロゲーだったら先輩枠お姉さん枠だから!

というわけで年上の(?)魅力の虜になってきますわHAHAHA


あーエヴォリミットオフ、詳細というか最終報告みたいなものは明日通知出来る……はず。今日一日何も出来なかったのは痛かったー。

ではでは
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
