

祐くん日記観察4日目

早速だけど、『俺たちに翼はないAfter Story』のカウントダウンボイス公開開始!!まだ30日前なんだけど、これ毎日更新されるなら嬉しいけどちょっとしんどいでも嬉しい

Navel初っ端から延期自虐ネタかよ!!そして明日香様、ユーザーの分まで確認ありがとう!!……って確認し過ぎ!?

これが一月続くとかぷるっきゃおううううううう


日本が負けたり本家ブログ更新したり髪切ったことは置いておく


東出さんの旧日記を2001年11月分までチェック完了。

とうとうジン・ジャザムが鋼屋ジンに進化したり、月姫や虚淵玄作品の登場頻度が上がってきて、今の東出さんの交友関係の基礎となっている時期が垣間見えてきた。

いやあ、でもあらためて見て、凄い話ですよね。ずっと仲良くやってた仲間が好きだったファントムやヴェドゴニアを作ったニトロプラスでライターやるんだから。しかもこの後自分も敬愛するライターさんに誘われpropellerに、と。

これがエロゲーじゃなかったらドキュメント番組になってもいいレベルじゃねえか!

これを身近な人で考えると

す○ぎさんが王雀孫に誘われてNavelに入って、る○し○さんが田中ロミオが作るメーカーに参加する……?

えっと、サインください

他人だけを巻き込んでの妄想ほど質の悪い物はないわけだけど、流してやってくだせえ


そして東出さんの恋愛関係について高校時代に一通りやった発言から

敵地で3Pもしたのかなあと考えるあたり自分最低だなあと。

でも酸いも甘いも噛み分けた高校生から血生臭い大人へと変貌していく過程が気になるなあ(生まれつきの可能性大)


だんだんとリンク先が残っていたり今でも活動しているサイト名が出てきたりしてきて個人的には大助かり。作品もやっぱり自分がプレイしているものが話題に出ると嬉しいしね。



今日明日とちょっと忙しそうだから光輪の町、ラベンダーの少女コンプが遅れそう……。ではではん
プロフィール

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
