

今日のけいおん!!は2時から

「暁の護衛 罪深き終末論」の修正パッチがほとんど意味がない、というかボイス抜けの台詞を削除したりして別の意味で修正したことでちょっとした騒ぎになっているようで。

「2ヶ月待たせておいてこれかよ」とか言われてるけど、そんなことより僕は衣笠氏が心配だったり。

確かディレクター・シナリオ・スプリクト・web・デバック担当だったはず。

今回の不十分な修正パッチもそうだけどしゃんぐりらにほとんど人員割いていないことは明らかで。

スタッフ多くて赤字だとか言われてるけど何がしたいのか。

優秀なクリエイターを多数抱えながらもいまいち不安感を拭えないあかべぇ系列の明日はどっちだ!?


『魔法使いの夜』の店舗特典が現時点で24種類

まあそれが出来るのが型月クオリティですよねー。うん、いいと思うよ、それだけ面白いんだし。

でも出来たら5枚1万円ぐらいで後日発売して欲しいものだ


『暗い部屋』着弾。やる予定なし。

暗い気持ちになりそうな作品に触れる余裕がないのだよ、関口君。

『姑獲鳥の夏』は370pまで読んだけど、どんどん関口君のキャラが強くなってきていて若干鬱陶しい。でも愛してる。


『光輪の町、ラベンダーの少女』アキナルート読了。

個別はそこまでのスキップ含めて1時間くらいか。

とりあえずもう少し待たれよ。


上半期振り返る為の質問テンプレを作成しようか思案中。

「上半期面白かったゲームは?」とかそういう質問を15個ぐらいとブログとかについてのちょっとした質問合わせて18個ぐらいで。

需要示してくれたのは2名。あと3名増えたら喜んで作る!今晩日本がいい試合しても喜んで作る!


だんだん本家ブログと日記を別々にやっている意味みたいなものが自分の中で見えてきていたり。

でも本家に対するモチベーション著しく低下中

まあいいや、頑張れ日本!!ではではん
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
