

エヴォリミットオフやります!

とりあえずの詳細はこちら。みなさん奮ってご参加ください。

都内近郊に住んでて、エヴォリミット好きって人は、結構いるよねチラッ

僕を道化にしない為にも、不参加でもいいんで表明して欲しいなあ

くわしくはまた後日。


明日は大事な用事や普通の用事があったりで池袋に行く、そう池袋!

ということで空き時間に『ゾンビランド』が観られるはずわっしょい!

あとはデモンベインを購入する予定。


ついさっき『ファイト・クラブ』『リベリオン』『ブレイド3』を借りてきたのでそれも観ないとなあ

アフつばやバナー記事も終わったのでたぶん大丈夫

感想記事ももう少しちゃんと書く……予定

とりあえず眠いので今日はけいおん!!見て寝る。

先週は微妙だったので今回こそ期待

エヴォリミット人気投票

最近Twitterの調子が悪いですね。捕鯨良くないというメッセージでしょうか?

そして日記と言っておいていきなりこの話題かよおいいいいいいいいいいいい!というね。まあ基本出不精であるわたくしに書くべきイベント等そうそう起こらず(愚痴ならあるがな)結局ネットやヲタライフ中心となるのです。涙を拭けよ?とうに涙は枯れ果てましたが何か?

ということでエヴォリミットの人気投票です。

男性キャラクターと女性キャラクターにそれぞれ1日1票ずつ投票出来るシステムで7月9日の24時までです。

現在男性キャラクターは主人公の不知火君が412票(2位が266票)、女性キャラクターはココロが312票(2位が270票)で首位です。

男性キャラクターはこのまま不知火君が独走しそうですねー。東出作品で初の主人公が首位ですか。

主人公が1位になれないってほど魅力的な男性キャラクターが多いというかそもそも男性の人気投票の方が白熱しちゃうエロゲーって……って感じですよね。流石propellerそこに痺れる憧れる濡れる(!?)

そして不知火君に対する投票コメントがまた凄い。半分以上のコメントに変態という2文字が入ってるんだぜ?もうリトバスの某キャラクターの筋肉といい勝負だぜマジで。


そして女性キャラ。こっちはココロ・雫・アクア・ツナミあたりまでがまだまだ首位の可能性ありかと。雫は男だろ!という気もしますが(ネタバレとかじゃないよ!ネタだよ!)個人的にも甲乙付け難い良キャラ揃いで難しいところです。

ちなみにココロのコメント「いつココロに頭囓られてもいいように毎日髪を念入りに洗っているぜ!」は僕です。

これから一ヶ月、1日2票のコメントを考えるのが自分の使命だと思っております!キリッ


あと、投票時にランダムに表示されるキャラクターのコメントをまとめています。まあ少ししたら本家ブログで記事にしようとは思っているんですけど、いるんですけどレアキャラのコメントが集められるかどうか。

今のところ多くて1キャラ4パターンなんですけどまずこれが増えるかどうか。あと1日男女共700票ずつ入るとして1回の平均表示時間が24時間=1440分÷700でだいたい2分。1日10票しか入らないキャラクターの場合約20分ほどしか表示されないわけでかなり厳しいですぞ。

まあ楽しいから頑張りますが。

皆様も(現状誰も見てないんだけどNE)面白コメントするなり下位キャラクターの救済をするなりして各自全力で楽しみましょう。ではでは
プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
