スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加ー

この日記を教えた人のブログをリンクに追加。

なぜって?

直接言及されたわけではないのだけれど

僕とTさんのブログのコメント欄がほぼお互いで独占されていてこれって完全に

交・換・日・記


状態だということに気が付いたので(まあ内容的に仕様がない部分もあるけれど)

他の人にもコメント促すというか、まあなんというか逃げづらい感じにしてみたよ☆ミ


というわけでヨロ!ではでは

※いちおー今日の日記扱いではないつもり。またあとで
スポンサーサイト

このブログについて

初めまして、tomaです。この度新しくblogを始めてみました。

僕は『狂言回しの戯言語り』というblogもやっているのですが、気付いたら人に見てもらうこと前提のblogになっていて(そんな大層なblogではないのですが本人の気持ちとして)日記として書けなくなってしまったので新しく始めてみました。

べ、別に「人に見られているとしょうもないこと書けない」とか、「リアル知人にblog見られていることが発覚してビビってる」ってわけではありません、たぶん。今までと違う形でアウトプット出来る環境が欲しかったのです、そう、それだ。

普段Twitterで自由気ままに呟いていることをもう少しだけまとめて形に残せたらなあというスタンスです。更新してもどこかで宣伝もせず、リンクも貼らず細々とやっていくつもりです。読者が知り合い数名でもいいのです、自分の為の日記なので。

このblogが出来たことで単純に負担増えたんじゃねえか?と思わないでもないのですが頑張らずに更新していくつもりです。まあ、生暖かい目で見守ってやってください。ではでは。

プロフィール

toma

Author:toma
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。